Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


年内 お休みさせて頂きますね!!!

すみません。

どうにも  まだまだ なんだかんだ忙しくて ご挨拶回りにも行けません。

まぁ たまに 来れる時に遊びに来ますが 恐らく 年内は落ち付かないです。

と言う事で 来年には 復活出来るかなと思いますので その時は また 宜しくです<m(__)m>

アバター
2015/07/05 10:58
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
今年まだ半分あるよ?(-公-、)シクシク

体調管理には、気をつけてね。
体が資本だもんね。
アバター
2015/07/03 14:08
こんにちは♪ お久しぶりです^^
IN出来ない間にもたくさん訪問していただいてありがとう!
アバター
2015/07/03 13:49
忙しそうですが、身体に気を付けて…
気が向いたら遊びに来てくださいー(・∀・)ノ
アバター
2015/07/03 13:19
こんにちは^^
はい わかりました。
わたしものんびりマイペースなので^^
おかげさまで ガーデンLv200になりました♪

アバター
2015/07/03 12:26
かーりんの気分転換に遊ぶ程度で
ゆるゆるとやってね(^ー^)
リアの生活が一番大事だよ!
体壊さないように気を付けてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.