Nicotto Town



【ヘンラボ用コーデ】カ・イ・ガ・ン



ついに…ついに開眼!!

これでサタン様に一歩近づけました(*ノωノ)

アバター
2015/07/04 23:14
☆*きらら*☆さん

ありがとうございます\(◎o◎)/!
まだまだ一人前ではなくて、
これからそういった段階がいくつかあるみたいです!
「栄妖ドリンク」、元気出そうですねぇ~♪
召喚系のあのアニメね(´艸`*)
アバター
2015/07/04 20:12
こんばんは☆

アマンちゃん、開眼おめでとございます!
これで一人前の悪魔ちゃんになれたんですね。
目の色とっても素敵です。
妖怪世界には「頭痛に飲んデビル」はないですが
「栄妖ドリンク」という飲めば3日間元気でいられる
ドリンクがありますょ~(某アニメでも有名?)♪
アバター
2015/07/04 14:51
にゃやっち♪さん

ありがとー(*´▽`*)

サタン様と勝手に運命を感じているアマンです♪
飲んデビルは悪魔にしか効果がないから、
人間界での販売は難しいかもねぇ~(笑)
アバター
2015/07/04 14:51
カルミンさん

なんとか第一の試練突破ってとこでしょうか!?

そうそう、「頭痛に飲んデビル」ですよ♪
結構強烈な味で、冷やさないと飲めないみたいです…アマン的には。
舐めたら気絶しちゃうかも?(笑)
アバター
2015/07/04 14:05
アマンちゃん開眼おめでとー^^

サタン様と同じ色だったなんて、運命感じちゃうね♥
飲んデビル、人間界でも発売して欲しいです~
アバター
2015/07/04 11:20
試練を乗り越えて 開眼おめでちょ❤

奥手に持っているのは「頭痛に飲んデビル」かしら?
まだ残ってるわね・・・うちはトナカイやから飲んでも効果ないかなσ(゚、。)
う~ どんな味なんやろ?舐めるくらいなら いい? (〃ω〃)
アバター
2015/07/03 23:43
ぷりんママさん

そうなんですよね…。
災いはいつ降ってくるか分からない。
自分だけ気をつけていても、巻き込まれる事ありますからね(^^;)
完結まで、何とか頑張りたいと思います!
アバター
2015/07/03 23:42
みぃにゃんこさん

サングラスかけてたから、元の目が分からないでしょうが…
黒→白(悪魔仕様)になりました♪
サタン様、きっと喜んでるわ~と、アマンは思っている!(笑)
アバター
2015/07/03 22:42
こんばんは~

ダーさん、とんだ災難でしたね^^;
色んな方面への連絡等お疲れさまでした♡
病院への付き添いもお疲れさまでした。
大事に至らず、ひとまず安心ですね。

車の見積もりと保険屋さんとの交渉がスムーズに
進みますように~♪
アバター
2015/07/03 18:32
目が白いw( ̄△ ̄;)wおおっ!
サタン様もさぞお喜びでしょう・・・・・・・・・・・・・・・ホントかなぁ?(o ̄ー ̄o) ムフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.