Nicotto Town


サファイア


FIFA女子ワールドカップ アメリカ優勝

画像

6月6日(月)雨21℃

雨降りの肌寒い一日でした。

FIFA女子ワールドカップ決勝戦はアメリカが優勝しました。

何事にも大国アメリカは強かったです。

~~~おめでとう!アメリカ!~~~

なでしこジャパンもよく頑張りましたね。

皆さんを 沢山喜ばせ 勇気づけてくださいました。

~~~なでしこジャパンご苦労様でした・・・!~~~

詳しくは解りませんが 賞金 優勝 3億円
                 準優勝 1億6千万円 協会に。


今日もニコタウンの夜空は星がいっぱい

天の川が綺麗です。

アバター
2015/07/07 20:56
Luciferさんようこそ!ありがとう

心臓はお強い方ですか?
ビックリ サプライズに倒れないでくださいね。


アバター
2015/07/07 08:22
日本のおなごが太ももをあらわにして、玉を蹴り、アメリカじんと体を張って争うなんておいらが子供の頃には空想しただけで逮捕されるような話です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.