Nicotto Town


なみだうさぎ


弔辞


やぐもんさんに
教えて貰ったサイトです。

http://choji.hanihoh.com/






ここで、故なみだうさぎ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(なみだうさぎさんの彼氏が前へ)

なみだうさぎ…。お前、歩きながらメイクするの得意だったもんな…。まさか駅でマスカラつけながら、線路に落ちるとはな…。笑いをとるようなタイプではないだろう…?こんな形でおれを笑わせてどうする…馬鹿…。

なみだうさぎ…出会ったころから、男に接するのは得意だったよな…。誰にでもニコニコしていたし、女からは「男に媚びている」と誤解されやすいところもあったろうけど、すごく感じがよかったのを覚えているよ…。まさか死ぬとはな…これほど憎めない人も少ないんだがな…。

付き合った当初も、そして死ぬ間際まで、ずっと一貫して「甘えたがり」だったよな…。悪く言えば「依存症」「重い女」ってことになるんだろうけど…。自分が恋愛を引っ張ることもないし、完全に「お客様」状態だし、相手が幸せになるために何ができるかっていう発想はなかったよな…。

おれと付き合っていても、おれ次第、おれのせい、っていうひっつき方をされていたと思うし責任を負わされていたように思うよ…。確かに面倒くさかったし、皮肉や小言ばかり言われた印象はある…。だから…死んでしまっても…すぐそこにいる気がするんだ。毎日のように夢にも出る…なんでもっと会ってくれなかったのって言われて…怖えぇよ…。

もう会えないなんて寂しいよ…。なみだうさぎの「枝毛自慢」ももっと聞きたかったな…。

そっちの世界で、おれのことを待っていなくていいからな…。50年後ぐらいに追いかけるから…。今までありがとう、さようなら…。


続きまして、もうお一方、なみだうさぎ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(なみだうさぎさんの親友が前へ)

なみだうさぎとこんな風に会いたくなかったよ…い゛ぇっ…。駅のホームを歩きながらマスカラつけるなんて、そんな゛に゛急ぐ意味がどこにあっだの゛…。マスカラつけてもつけなくても、そんなに顔、変わらないし…い゛ぇっ…なみだうさぎのバカ…。

なみだうさぎが遠くにいっちゃったって、友達たちに連絡したんだ…い゛ぇっ…。そしたらね、みんな「呪われそう」「毎日夢に出そう」って恐れおののいていだよ゛…い゛ぇっ…。なみだうさぎの存在感がこんなときにはすごく出るんだね゛…い゛ぇっ…。すごいよ…。

なみだうさぎの元彼にも電話しだよ、「なみだうさぎが死んじゃった」って…い゛ぇっ…。そうしたらびっくりして「おれの恨まないでくれ…」って数珠出して拝んでいたよ…。なみだうさぎ、元彼にはそんなにひどい目に遭ったの…?憑かないであげてね…い゛ぇっ…。

私はね、なみだうさぎがすぐに男のコと仲良くなったりする技とか、すごく尊敬していだんだよ゛…い゛ぇっ…。でも振り回されやすいところ゛は見習わないようにしよう゛と思っでいだげど…。なんだかなみだうさぎの恋愛は地に足がついていながっだね…い゛ぇっ…。

…。なみだうさぎのやっていたブログ「なみだうさぎたんのすぃーとキッス」は、ちゃんと閉鎖しておいたがら゛ね゛…い゛ぇっ…。安心して旅立って…。

なみだうさぎと出会えて、損はしながっだよ゛…い゛ぇっ…。どうもありがとう…さようなら…。




マスカラしながら歩きはしないけど、
当たらずとも遠からず・・・?

みんなに恐れられているんだね・・・。
憑いたり恨んだり・・・^^;
 
怒らせると怖いと言うことだ。
ふっふっふっふっふっふっふふっふっ

アバター
2009/09/11 05:39
何度もやるよねー。
2度目やったときは、
たくさん選択できる問題があることに気づいて
バンバン選択しまくったら
エグぐくなりました・・・;;
アバター
2009/09/11 01:44
ブログ名が見事なカブりですww

私も実は何度もやってみて・・・・
やればやるほどエライ結果になりましたvv

あの選択肢でここまで出るとは・・・!!
アバター
2009/09/10 20:14
エンドウ豆さん
運気吸われたけど、
直後に返してくれたよね♪

返さなくても良かったのに・・・・・ふっふっふっ



梵天さん
実は何度も試してみて、
やればやるほどエグくなっていくのであった。

これは最初にやった結果です。
だから、リアル診断。
ふっふっふっ




やぐもん
楽しそうでいいじゃん♪
そっちの方が私っぽいけど?☆
何にも考えていなそうな所が。

駅のホームでマラカスふるのもうるさす。




kazumaさん
ぜひ!
そして、1回目を掲載してみてください。
リアル判断が出ます。
アバター
2009/09/10 09:04
おもしろい^^

私もやってみよ~~~っと^^;
アバター
2009/09/10 08:35
www

マラカス振りながら歩く

まで読みましたw
アバター
2009/09/10 08:01
梵 公表する勇気がなかったけど
なみだうさぎちゃんの見て 。。。考えとく ウ・・ ウン(・_・)
アバター
2009/09/10 06:51
 リアルに近い結果なんだね♪
 フムフム♪ 怖いから・運気はもう吸わないようにしよう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.