Nicotto Town



突撃!隣の晩ごはん

先日、コンビニの雑誌のコーナーの前を何気なく通った時に目に飛び込んできた週刊女性の表紙ww

10年以上食べてなかったヨネスケ自宅の晩ごはん

ってwww
(σ´□`)σどうも上手いね!w
(・∀・;)ま、記事の内容は見てないんで知らないんですがーw 

フレッシュなサラーリーマン時代、仕事はシフトで早番と遅番があってその日は遅番。ゆっくり起きて朝ごはんを食べていると、朝は時計代わりでつけてあるテレビ、番組は丁度『突撃!隣の晩ごはん』の時間であった。
朝は忙しいのであんまり真剣にテレビを見たりはしないんだけど、ヨネスケの声で聞き覚えのある地名が読まれたのでつい見入ってみる。
場所は石川県。やたら長い住所でちょっと前に友達に大学の同好会のOB会のハガキを書いたばかりだったので良く覚えていた。
テレビに目を向けると一面の田園風景の中、しゃもじを持ったヨネスケが一軒の家に向かって疾走してるところw
洗濯中の一休みでお茶を飲みに食卓に座っていたお袋に、

ほら、ここ。大学の時のHが住んでる辺りだよ。元気にしてんのかなー?

って、言うやいなやお袋が、

「あ、Hくんね。おやおや、元気そうだねーw」

(;゜▽゜) へ??

テレビの画面にはヨネスケにマイクを突きつけられ、てんぱってあたふたしているジャージ姿のHくんが・・・・wwww

( ̄Д ̄;)こ・こ・こんな形で数年ぶりにHくんにお目にかかれるとは・・・・!!ww

Sowelu『Dear friend』
https://www.youtube.com/watch?v=X302kECzhkM

この後数日、Hくんには番組見たよって電話がたくさんあったらしいw
「パンツ一丁じゃなくて良かったよw 本当にアポなしでいきなり来るんだもん!」
とはHくん談ですw

(・∀・;)新しい友達や友達の作り方についてってお題からはちょっと外れてるけど、友達ネタって事でご勘弁くださいw
(* ̄ω ̄)浮き輪がほしかったもんで・・・・ww

アバター
2015/07/09 22:20
聖良さん♪

(U^ω^)どもw
(´・ω・`)腰に巻ければもっと嬉しかったんだけどねww
アバター
2015/07/09 22:07
遥さん♪
コメ感謝です♪

OB会の切り出しは自分じゃないんですけどねw
年齢と共に段々離れてしまう友達と会うには、アラサー超えちゃうともう無理してでも時間とって合わせるようにしないと。
だから毎年暮れの30日に集まって宴会って決めてるんですよ♪
( ̄▽ ̄)みんなその時間だけは10代になりますからめちゃめちゃ楽しくてうるさいですww
Hくんはさすがに石川なんで毎年はきついけど時間取れれば来ますよー♪
アバター
2015/07/09 19:57
うーんw
何はともあれ 浮き輪のゲットおめでとうですw
アバター
2015/07/09 15:42
はじめましてー。

コメント楽しく拝読しました♪
おぉー。毎年集まるお友だちですかー。素敵ですね♪
ないんさんが呼びかけたのですか?

私はすでに疎遠になってしまった人がたくさんですー。( ˘•ω•˘ )
忙しさを理由にしちゃってましたが、
参加できる時間を作るのも大事なことですよねー。

突撃されたお友だち!ビックリですねー。
テレビ越しにで元気な姿を見ると楽しそうですねー。
ジャージHさんとも毎年集まる仲なのですかー?
アバター
2015/07/08 21:14
愛詩さん♪

(≧∇≦)興味そそり過ぎる表題が踊ってるよね♪ww

ちょww
(* ̄ω ̄*)パンツ一丁でヨネスケ来たら直ぐ連絡よこすよーにw
(*ノ∀`*)録画しますwwwww
アバター
2015/07/08 17:27
週刊女性の表紙www
心おどりますよね♪買わないけど…
ヨネスケ、アポなしだったんですね!
パンいちでいる時、ヨネスケ来たらどうしようwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.