Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ77弾コンプ✿


無事コンプしました!

今回は「夏のビーチ」がテーマだったので、
水着に合いそうなアイテムが沢山ありましたね。


だけどスイカ嫌いにとっては辛い物も多かったですフフ
青ガチャのスイカ系アイテムは3年ぶり……油断していました。


今回の目玉の出やすさ(個人的)は


貝がらシャベル>>>ヤシの実

かと思います。

貝がら【出る時は出るタイプ】なのか、
酷い(良い?)時は1つのアバで3つ出たり。
…それ抜きでも相当出てきます

シャベル貝がらほどではありませんが、
比較的出やすいです。
ちなみに類似品に「雪あそびスコップ」があるのですが、
それは約5年前のアイテムなのです。 時代の流れってクッソ恐ろしい。

今回の問題物件()はヤシの実でした。
相当回してやっと出てきたので、
今日もう入手しちゃったぜ、って人はかなりラッキーだと思います。

おねにぃEYEではヤシの実ではなく【ふっかつのタネ】に見えるんだけどなぁ…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.