Nicotto Town



疲労感…



今日も朝からトラブルの件について行動。
(以前、巡回をお休みした際のトラブルが続いてるんです…)

先程帰宅して、やっとこ一息です。

でも…まだまだ続くトラブル処理。

諦めずに最後まで自分の意向が反映されるように頑張らなきゃ。


精神的ストレスに弱い私は、
只今、朝が一番キツイ…吐き気がして朝食摂れずorz
昼も怪しくて、15時過ぎるとお腹が減ってくるという(^^;)

今日もまた一歩。

まことに申し訳ありませんが、本日の巡回お休みさせていただきます。
ちょっと横になりたい気分です(笑)

アバター
2015/07/11 15:05
サビ猫さん

そうなんですよね…私、特に体調に一気に出ちゃうタイプみたいです。
まだまだ頑張り処があるので、休憩とのオン・オフを切り替えられるように
修行せねばなりません!(笑)
応援ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2015/07/11 15:00
みゅうぞーさん

本当に…人生初体験です。
ま、こんな体験は人生に1度で十分ですけどね(汗)
そして、色々と勉強させてもらってます。
今後の生活に生かしていけたらいいけどね(;'∀')
アバター
2015/07/11 14:55
ぷりんママさん

この手のトラブルは長丁場になるらしいですからね…。
本当に全てが終わった~となるには2か月以上必要なのかも(^^;)
ただ、ある程度の事が決まって落ち着けば精神的負担は減ると思うので、
それまで頑張るしかないかなぁ~。
休める時にはしっかり休もうと思います♪
アバター
2015/07/11 14:52
にゃにゃっち♪さん

トラブルはね…とにかく自分で交渉・交渉しかないので、
ネット検索も飽きちゃいました(笑)
(↑ネットで前例や交渉方法等を勉強…)
朝ご飯食べられないなんて…私的にはかなりショック!
1日も早い解決のために頑張らないとね。

追伸:無駄な内臓脂肪は所持済みです (笑)
アバター
2015/07/11 14:43
みぃにゃんこさん

踏ん張りどころが、どこまで続くか…が問題なんですが、
納得いかない結果に終わるのは嫌なので、
できる限りの努力はしようと思います!

みぃにゃんこさんの方も大変ですよね…。
逆に燃えるタイプ!いいですね♪
私も、いつも面倒事処理班なので燃えるというか負けないぜ!
的な気持ちはあるのですが、体がついていきません(^^;)
メンタル強化したいですぅ~。
アバター
2015/07/11 06:34
おはようございます。
精神的にツライと食欲なくなりますよね。
頑張ったあとは十分体を休めて また、よっしゃあやるぞ!って気合がいれられますように!
ランドさんのご意向どおりになるように影ながら(何もできませんが)応援させていただきます。
アバター
2015/07/11 05:34
おはようございます
なんとかよい方向に向かうといいのですが
普段起きない事への対処って難しいですね・・・
巡回は休んで体も心も少しでも休息をとってください
アバター
2015/07/10 23:00
こんばんは~

あらら、まだ続いていたのですね♡
ランドさんの意向と一生懸命行動したことが反映されますように~☆

頑張り過ぎちゃうと身体に出ちゃうのですね♡
ゆっくり休んでくださいね~♪
アバター
2015/07/10 22:24
こんばんは、
トラブル、なかなか思う方向へ進んでくれないのですね(T_T)
そうあることではないから、心も折れそうになりますよね;;
吐き気とか、食べられないとか。。。
食べるの大好きなはずのランドさんにとっては大ダメージですね><
1日も早くストレスから解放されますように。。。。
沢山食べて、沢山寝て、明日のパワーにしましょう!
私の無駄な元気と無駄な内臓脂肪、、ランドさんに届けーーー!
アバター
2015/07/10 20:45
こんばんは^^
精神的ダメージ大きいですね><
踏ん張りどころでしょうがあまりご無理なさいませんように><

私も息子の学校と揉めて(?)おります・・・今日だけで午前1回午後1回計2回合計2時間の話し合い・・・・そして夜学校から電話・・・・@@決着つかず><
私の場合、逆に燃えるタイプなのですが(汗)
この私の強さを少し分けて差し上げたいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.