Nicotto Town



ネガティブモードをふっきれ!!



お疲れちゃんだった昨夜…
スマホの電源ボタンが壊れましたorz

急にね、押す感覚がなくなって、
ボタンが使えない状態になっちゃったのです。

本日、ショップに行ったら、修理入院。
ってことで、初期化(ノД`)
とりあえず、0円でできるのが救いかな。
(連絡こないと分からないけど、0円なはず…)

代替のスマホは使い勝手がイマイチ。
最低でも10日はかかるらしいので、
仕方なくwi-fi設定とかしてみたり(^^;)

直ってきた後も設定し直しがいっぱいで気が遠くなりそ~。

起きてしまったことは仕方ない!
そのうちいいことがまとまってくるさ!

と、自分で自分に言い聞かせてネガティブモードを払拭しようと試みる。

重なる時って、本当に重なるよね(。-`ω-)

アバター
2015/07/13 15:10
みゅうぞーさん

重なる時って重なりますよね…
私も昨年がどん底だったので、今年は~って思ってたら、
中盤にきて、まさかのトラブル(^^;)
のほほんしてるあたりにワープしたい気分です(笑)
早くのほほんできるように頑張らなきゃですね!
アバター
2015/07/13 11:14
こんにちは
本当嫌なことって重なりますね
私も昨年末は嫌なことだらけでしたが
今は割とのほほん生活しています
ランドさんもきっとそのうち
のほほん生活になるはずです!
アバター
2015/07/12 12:08
かなめっこさん

私のスマホは1年半くらいのなんです。
まだ、月々の補填がついているので新しくなるのは厳しいぃ!
保険使って同じ新しい物に交換もできましたが5000円。
だったら修理0円の方がってね(*^▽^*)
ショップの方がスマホ寿命は2、3年とか言ってて驚きました(--;)
アバター
2015/07/12 12:05
サビ猫さん

ありがとうございます!
そうですよね、悪いことばかりじゃないはず!
この後、いいことばっか起きる事を願ってます(-人-)
アバター
2015/07/12 12:03
キヨジさん

iphoneを使っているのですね!
確かに、iphoneとアンドロイドだと使い勝手が違いそうですもんね。
iphoneだと、新しいiphoneにしても使い勝手は変わらないのかな?
アンドロイドだと新機種になっただけでも結構変わったりする事あるので。

面倒だな…と思うのが、お財布携帯や電器屋のポイントサービス、
あとセキュリティーの再セットとクロームキャストの再セットかな。
あっ…他もバックアップ復元でどこまで復元されるかによって、
着信音やらメール設置やら出てくるかもしれませんね…(^^;)
アバター
2015/07/12 11:51
みぃにゃんこさん

そうなんです…電源ボタンが無反応=電源切れない&切ったら電源入れられない
とっても恐ろしい状況になりました。
とにかく早く対処を~とショップへ飛んでいきました。
うちは家電がないので、スマホでしか連絡が取れないorz
ので、必需品なのです。
アバター
2015/07/12 11:49
ぷりんママさん

修理費かかるかも…と思っていたので、
こちらに何かしらの原因がなければ0円というのは救いでした!
あとはメーカーに送られてからの判断になるみたいです。

そうですよね、たまには気分転換が必要ですよね。
お腹が空いてくる夜に何かおいしい物食べようかな?
アバター
2015/07/12 11:47
スウさん

応援ありがとうございます(*^▽^*)
おやつの時間あたりにお腹が減って来る…というのが続いてます。
スマホ故障は、急にでびっくりでした。
ショップでバックアップとか説明とか2時間以上かかりましたし。
(待ち時間も含めてですが 汗)
早く全てスッキリしたいです!
アバター
2015/07/12 11:45
中園さん
気候も気持ちの変化に影響しますよねぇ~。
体にも影響しちゃうし。
アバター
2015/07/12 08:18
うわぁぁ…しばらく落ち着きませんね
一番使い物が使い勝手悪いと、大変ですよね…
私も古いスマホなので、いつ壊れるかわからず
ちょっと、ドキドキ…
アバター
2015/07/12 00:29
踏んだり蹴ったりとはまさにこういうことですね。
でも、悪いが続けばまたいい日もくるから・・・。頑張れ~!
アバター
2015/07/11 22:45
こんばんは^^
スマホ、私はiphoneを使ってますが
今って他社のですっごく綺麗に夜景が取れたり
加工ができたりするのが出てるじゃないですか。
ああいうのに変えたいっていう願望と
いまさら使い勝手が変わったり、設定いろいろしたりするのは
面倒でやりたくない・・・
当初アレコレ苦戦しながらやったことを
また覚えたりするのもうイヤァ~(笑)

ランドさんのスマホ早く戻ってくるといいですね。
設定、やっぱし直しですかね・・・
アバター
2015/07/11 22:43
こんばんは^^
スマホの電源ボタンが壊れるってΣ(´□` ) 
それは困りますね(汗)
機種変もそうだけれど、設定面倒ですね。
スマホ無いと困るから仕方ないけれど(;一_一)
ゼロ円でありますように♪
アバター
2015/07/11 20:40
修理費が0円であることを願っています☆
それがせめてもの救いですね♡

スマホもメンテが必要。人間も。。。
たまにはエステや温泉、豪華な食事、カラオケ等
メンテしてくださいね♡∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2015/07/11 18:55
こんばんは。
体調はいかがですか、食欲が戻ってきてるといいのですが…。
スマホ故障!これまた面倒事が…(>_<)
そうそう、きっとこれからすごく良いことがまとまってやってくるきざしに違いないです!
元気出してくださいね♪ フレーフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸
アバター
2015/07/11 16:14

こんにちは!
暑いとネガティブにもなりますよね…(・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.