Nicotto Town



愚痴

こんばんわ。

今日は暑かったです。昨日よりも更に暑くなりました。
今も蒸し暑く不快です。

過去を振り返るのもめんどう。
今の現状も受け止められない。

この年齢になった自分も受け入れられない。
心は数十年前に壊れていたのだろう。

何をしても、どんな時も楽しい思いではない。
だからといってそれほど辛いこともあの日以来無い。

全てはあの時から立ち直れずにいるのだろう。
それども収入面だけをみれば1年半前までは

成功者の仲間だったのだろう。
心と今の現状はあっているのかもしれない。

人生は・・・そんなに辛いものではなかった。
子供の頃は本心を話すと受け入れられないので

もう一人の自分を演じていた。
でも、心と体と感覚が普通ではないのに自分では

きずいていたが、ずっと演じて生きてきた。
でももう終わりにしたい。



アバター
2015/07/20 00:15
コⅡさんこんばんは!

う~ん、精神的にだいぶ参っているようですが、
コⅡさんよりももっと辛く、苦しい思いをしている人は
沢山いることも覚えて頂きたいですね。

自慢をするわけではないのですが、私は会社都合で
退職をしたことが2度あり、国の公務員削減により
離職をしたり、派遣先の勝手な都合により契約
打ち切りにより失業したりと何で私だけと思った
ことが何度もあります。

そして、その度にやる気と共に心が壊れかけた
ことも何度もあります。

何度もそんな辛い思いをしながらも毎日頑張って
生きています。

世の中にはコⅡさんよりも辛く苦しい思いをしながらも
頑張って生きている人がいることを覚えておいて下さいね!

コⅡさんに守るものがあれば強く生きていけるはずですよ。(*^_^*)

辛くなったら一休みすることも必要だとおもいますよ!(^◇^)
アバター
2015/07/16 09:53
う~む・・・
どんな感じの
お仕事なんでしょうね・・・
そして
あの時に
何があったのでしょう・・・
アバター
2015/07/16 02:05
今のお仕事 どんな感じのお仕事なのかな?
良かったら一部でもいいから紹介してくださいませんか?

心と体と感覚・・なかなか一致しないですね~
きっとどこまで行ってもこれでいい~ってとこはなくて

それにね・・だんだん老いてくるのです からだや感覚がね
唯一 比例していかないのが 心 なのでしょうね~

自分は自分であって 自分ではない
いきつくところまで生きていきましょう

朝は 早いの? 朝ごはんは パン食?

私は怠け者なので 朝はギリギリまで寝てるので 起きるの遅いです
朝はパン食 本当はご飯党なんだけれど 家族がパンが大好きなので合わせてます
明日も元気にエイエイオーです! おやすみなさ~~い(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.