Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


臨海学校

画像

地域によって「自然学校」っていうところも
あるらしいですよ。

サークルでビーチ3に行こう!と集まったのですが。
まだなかった~~~~ww
でもでもビーチで記念撮影。

このあと中央で集まったのですが
パラが多くなかなか揃わないという事態に。
そしてそこで白ひよこさんに遭遇。
思わぬ双子コーデとなりました。
しかも優しい方だった・・・♡

アバター
2015/11/01 10:59
ここにゴメンねーー><
昨日のイベントの件だけど
景品の希望を1~5まで希望順に記入しておいてね^^b
あ、サークルの10月イベの掲示板にだよーー^^b
よろしくーー^^
ちゃーーんと絵莉奈たんの分もあるからねーー^^b
アバター
2015/07/13 20:53
フライングですみません (´;ω;`)ウッ…

最近ねー なんかこんなん多いわ・・・・・ 注意しなければ!!
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省

ひよこさん 良いひよこさんだったねー^^

アバター
2015/07/13 00:56
夜中コーデ撮り役きましたww
ありがとうございます(//∇//)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.