Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「好きなテレビドラマ」

え、それ聞いちゃう?
これを書いたら年齢がバレてしまうわよ~( ´∀`)ヵヵヵ
今回もまたバレバレよ・・。

えっと・・・大映ドラマが好きです(。-_-。)
「スチュワーデス物語」と「不良少女とよばれて」が好き!
くっさいけどね(;´▽`A
なーんか好きなんだな~(*´ェ`*)
暇な時や家事の最中にビデオ流してます。(DVDほしいけど・・高い・・)
「スチュワーデス物語」の時の堀ちえみがめっちゃかわいい!
あと、エンディングの曲「What A Feeling」が大好きですσ(゚∀゚*)

大映ドラマはよく見てたなぁ。
「スクール☆ウォーズ」「乳姉妹」「ポニーテールは振り向かない」とか・・
「少女に何が起こったか」「ヤヌスの鏡」「花嫁衣裳は誰が着る」などなと。( ´艸`)ムププ

大映ドラマ以外では「やまとなでしこ」が好きだな~。
堤真一が好きなのです(。-_-。)
松嶋菜々子もかわいいしね~。
(あの事件のせいで、もう再放送はないのかな・・?)
(春は「春ランマン」、冬は「やまとなでしこ」の再放送を必ずやってたけど・・もうないかな)

あと好きなのは「踊る大捜査線」かな。
警察大好きだし、ねσ(*´ー`*)


ってことで、お部屋アイテムいただき!

アバター
2009/09/10 20:49
☆ルナ☆さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます○┓
「おお!仲間だ!」って思ってとんでいっちゃいました(;´▽`A

☆樹☆さん
(o ̄ー ̄o) ムフフ またまた( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。 (*ノ∀`)ノ゛))アヒャ
アバター
2009/09/10 12:10
全て知ってる私・・・(*≧m≦*)
やっぱり見てるドラマは同じやぁ~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
「スチュワ-デス物語」の堀ちえみドジな所が頭に浮かぶわぁ~。懐かしい~^^
アバター
2009/09/10 12:00
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます^^
うんうん!私もやまとなでしこ 好きでした(^^)v
今回も書こうか迷ったくらいです^^;

あと、シェルティ飼っていらっしゃったんですね~♪
シェルの優しいまなざしが大好きで、いつも癒されています。
これからもよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.