Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


台風が

近づいて来てますねぇ(^o^;)

今は帰宅途中の電車の中です。
今日は会社からの命令で、定時上がりを
することになりました。(^o^;)

こんな時間に帰ることになるとは……。

でも、さらに明日の朝がどうなることやら。

子供たちは本来明日が終業式なのが、
今日になったらしいです。(^o^;)

みなさんもどうぞお気をつけ下さいね。(^o^;)

アバター
2015/07/16 23:13
こんばんは^^
テレビ見てたら次々と気象速報や警報が出てるけど
こちら今のところ風は吹いてるけど雨も降ったり止んだりで
いまいちピンときませんが^^;

これから明日の朝にかけて影響が出てくるんでしょうか・・・
通勤時間帯までに通り過ぎてくれるといいですね。
アバター
2015/07/16 20:05
まさやんさん、こんばんは!お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすみません。

台風、心配ですね・・・。
今も風がだんだん強くなってきていて
明日の朝どうなってるのか不安です。

お子さん達、終業式が今日になったんですね。
明日の朝、登校するのは危なそうですもんね。
学校が良い判断をしてくれて良かったです^^

まさやんさんも通勤の時など気をつけてくださいね。
アバター
2015/07/16 20:04
台風心配ですね。。
こちらは中心よりは少しずれていますが、明日明後日が一番影響を受けそうです。
今はまだ小康状態ですが。

明日の通勤時は気を付けてくださいね(((。◡‿◡。)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.