Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


またもや苦手カテゴリ来る


ここしばらく、全くファッションとは無縁で買う買わない以前にお店をぶらりすることからも疎遠になっているサクヤです
前にも言うたように大人になるにつれ少しは興味も出始めたものの、依然一般人からしても「どんだけ~」なくらいに無頓着なわけです

これまた不思議とその反動なのか!?無性に服などを買いたくなることもあるのですが・・

ともあれ買いもせず店にも行かずなので、正直もうネタが無いのです
しかし、お題をこなすことで得られる限定アイテムを逃すサクヤではありませんよ?
半ば強引にでも投稿するのが無課金ゆえの心意気なのです

ところでコツコツ貯めているPコインなのですが、そろそろ1000ポイント+余裕が出てきたので、その余裕分で何かプレミアショップで買おうかなと企んでいます
ちなみに1000ポイントを残しているのは万一とんでもない着せ替えアイテムなど急に現れた場合に購入しようと貯めています

ここ最近のラインナップに「これだっ!!」とくるものが無いのですが、それでも水着の一着くらいは欲しいかなとも考えているのです

「さて何にしようかしら・・カラーバリエーションもあるし」「あからさまなビキニタイプは嫌だな~」なんて思いつつ「今買ったとして第二弾はたまた第三弾が来てその中に今よりも良いのがあったら・・」と考えてしまうとこれがなかなか購買欲を削ぐわけです

つまり結局手が出せないでいるサクヤなのでした
そんな中イベントの報酬であるギョジンスーツを手に入れたもんだから着込んでみました
決してご乱心なわけではないのでご注意を!!

可愛い水着こいやぁぁあああ!!カモン水着!!ウェルカム水着やでぇ~

アバター
2015/07/18 19:06
青さん
そうっ!それだワンピースだ!海賊王になりたがるワンピースじゃないよ?
ワンピースタイプの水着来るといいなぁ
ギョジンスーツ!麦わらのアノ人と戦ったあの魚人じゃないよ?
なかなか無課金でも手に入れられるにしてはクオリティ高いんじゃないでしょうか
まあ着ることは今後ないと思いますがネタで使えそうであります
アバター
2015/07/17 01:47
私はワンピースこいや―――です。
しかし、運営さんはよく魚人スーツなんてものを思いついてデザインしたなあと思います。
発想がすごいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.