Nicotto Town



7月16日

今年は台風多そうですね。
11号は勢力を保ったまま上陸して日本海に抜けそう。
速度もゆっくりなのでまだまだ大雨には十分に注意が必要です。
(´・ω・`)明日仕事行きたくないなー・・・・w

こんな台風の最中に不謹慎ではありますが、波乗りをする人種というものは台風を待ちわびているものでして。
自分もその一人。
例年波には乏しい梅雨時ですが今年は波がありすぎる状況。休日と波のタイミングもバッチリ。先週は9号で遊ばせてもらい今週は11号でと期待して夜のうちに家を出発。
湘南一帯はとてもじゃないけど楽しく波乗り出来る状況じゃないので少し足を伸ばし、風とダイレクトなうねりを避けられる場所を狙って伊豆の方まで行ってみました。

しかし、数日前から押し寄せるうねりと風で普段は静かなこの場所も今日はかなりハードな感じ。
断続的に振る大粒の雨で気分も若干ブルー。
久々に洗濯機の中を泳いでる気分を味わい早々に退散ww
灰色のモノクロームな朝の海岸線を引き返したないんの休日でした。

Norah Jones『Don't Know Why』
https://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk

雨でスローな気分。こんな1曲は如何ですか。

現在12号まで発生していて11号に続きこちらも日本列島に影響を与えるコースを辿る気配。
どうか被害が無い様に祈るばかりです。

アバター
2015/07/19 23:58
愛詩さん♪

・・・・(´・ω・`)はーいw
ダチョウの大島、千葉でサーフィンするの、昔TVであったねーwww
そーいえば12号どこ行った?ww
アバター
2015/07/19 10:15
ダチョウ倶楽部のネタじゃないんだから
絶対やるなよ!絶対だぞ!って言う振りじゃないんだから、台風のサーフィンは
絶対やるなよ!w振りじゃないからね笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.