Nicotto Town



レッスン報告7/18


雨の予報だったのですが、晴れて暑くなってしまうよりむしろ乗りやすいのでは、と考えて迷わず出かけました。

  
 幸い雨は時々パラパラ落ちてくる程度で、心配なのは風のほうでした。最初はア◯ッ◯嬢とコンビを組んで三騎の先頭。苦手の右手前もなんとか頑張って、今日はかなりいい速歩ができました。ポ◯◯ンくん、ケ◯◯ちゃんの駈歩を見ていると、今日は最後にア◯ッ◯嬢にも順番が回ってきました。発進に少し苦労しましたが、落ち着いた駈歩ができました。
 次の相方はケ◯◯嬢。今日は牝馬祭り(笑)最初のレッスンの時は何かに驚いて跳ねる仕草を見せていたケ◯◯ちゃんでしたが、最初から真面目なキレのある動きで、肩内などもすんなりできました。驚かされたのは駈歩の時。馬場外の藪のむこうに人影が見えた瞬間に内側によれたので少し慌てて止めましたが、そのあとも駈歩を続けることができました。前回よりも落ち着いた駈歩ができたような気がします。ア◯ッ◯もケ◯◯も、右手前の駈歩が得意な仔です。どうやら右手前集中トレーニング月間に入ったらしいです(笑)
  
 カビが気になる鞍やブーツをお手入れして、ごほうびの人参をあけでから帰宅。午後はぐったりでした。

アバター
2015/07/19 20:23
ましこさん、ありがとう。
今日もぐったりでした。
アバター
2015/07/19 15:00
お疲れさまでした。
お手入れも大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.