Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


サクヤの水着デビュー


ところでサクヤ、せっかくなので水着の一着くらいは持っておこうかしら・・とここ最近企んでいたのですが、何がきっかけだったのか!?気付けば購入し、ついに水着デビューとなったのでした
あ、リアルでなくニコッとタウンでのお話です

ちなみにリアルでは水着は持っておりません
子供の頃、海に行った時に海水に含まれる塩分でべとべとするあの不快感を味わってからというものの、もう行きたくないっ!!となったサクヤ

中学高校と友人達も似たような経験を持っているようで、まあ海に行って砂浜で遊んだりなんでもない会話でぶらぶらしたりは楽しみましたが、海に入るということなく今に至るという感じです

だからというわけでは、ありませんがせめて仮想空間でだけでも水着になっちまえ!という心理があるのかもしれませんね
結局数種類あるタイプの中から添付した画像の水着を選ぶことにしました

あまり露骨すぎるセクシーな水着は嫌なのですが、今ショップにあるのは可愛いものばかりでビキニタイプもいいかなと思ったんですけどね

ともあれ日々30℃超えの暑さが続く中、涼しい恰好でしばらくはニコッとタウンを満喫しようとたくらむサクヤなのでした

「マ、マタドールのアクセと全然合ってねぇ・・・」

アバター
2015/07/28 20:39
青さん
ニコッとプラスのクイズやちょびリッチ等のお小遣いサイトでコツコツ貯め、今のところ無課金でのんびり遊んでおります
課金はやりだすとキリがないのでする予定はありませんが、やはり課金服はクオリティが違いますね
アバター
2015/07/27 23:27
チェック柄いいなあ。かわいくて憧れます(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.