Nicotto Town



今年の夏服コーデ


とにかくこんなに暑くては、お気に入りのワンピや綺麗な浴衣は汗が心配で着られません。

 Tシャツに短パンが最も楽なスタイルですが、そんな格好で出勤するわけにもいかず、しかも自転車なので、洗濯可の綿パンツに半袖ポロが割と定番になっています。

アバター
2015/07/24 07:52
banbiさん、ありがとう。
あああ、夏のパンストは嫌ですねえ。汗で張り付くし。
幸い自転車だとベタ靴しか履かないのでソックスですが、
エアコンのきつい職場だと、かえって冷え対策かも。
アバター
2015/07/23 12:32
こんにちは♡
私が東京でお勤めしていた時、
なにが嫌って、夏のパンスト、本当に嫌でした≥≤
かといって、会社に生足で行くわけにもいかず^^;

sakiさんは綿パンツで行けるだけ恵まれてるわ^^
暑い夏の通勤、大変でしょうけど、体調管理しっかりとして
乗り切ってくださいね^^

アバター
2015/07/21 17:31
まさまささん、ありがとう。
ですねー、着替えが必要になってきますね。
私は幸い距離が短くて平坦なので、なんとかそこまでの汗はかかないで済んでいます。
アバター
2015/07/21 10:05
前職の会社では朝着くと即、汗だくで
すぐアンダーシャツを着替えます
監視カメラの死角でネw
何度か大きな坂越えが山手どおりにはありますんで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.