Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/14 ~ 2015/07/20
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
46位 キンギョ
(赤)
28.66cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<


「キンギョ(赤)」:46位

「オイカワ」:83位


今回もご褒美~頂けました。

先週よりもちょこっとですが・・・

次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!

アバター
2015/07/29 00:25
外出したけど 灼熱の太陽がジリジリと照りつけて 

頭から湯気が出てふらふら!ここはどこ?私はだれ?ww

水分ちゃんととってね♪おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/07/27 20:21
ご褒美頂いてよかったね♪

恒例の金魚すくい♪ 猛暑で頭から湯気が出そうだけど 

今のうち心技体を養ってがんばるぞwwおやすみ☆
アバター
2015/07/22 14:49
いつもお世話になってます。

早速貝殻を贈って頂きありがとうございました!
もう、あんまり出ないと諦める事もあるんですよ、
お蔭さまで今回はコンプ出来て嬉しいです。

釣りランキング入りオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2015/07/22 08:55
ありゃ?
今回は珍しくランク入りが少なかったねぇ^^@
来週は倍返し以上かな?^^@頑張ってね~~ん。
アバター
2015/07/21 20:26
☆tentenさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

今週もランクイン、おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

次回も頑張ってくださいね❤
アバター
2015/07/21 18:58
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

今日も暑かったですね!
釣りランクイン、おめでとうございます。

私は、1,000コインが久しぶりに当たってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.