Nicotto Town



スパトリートメント デオドラントクリーム


今月に入って、突然、脇が汗で臭くなるようになりました。
ある日、え?と思って、翌日も。
加齢のせいなのか、ストレスのせいなのか、突然こんなことがあるなんて信じらないけれど、
会社から帰って脱いだ服の脇の臭さは現実でした。
あわててインターネットを検索して見付けたデオドラントクリームをすぐに購入しました。

商品説明には、寝る前・朝のお出かけ前の1日2回使用でより効果がでやすくとありましたが、
朝のシャワー後の使用だけで十分に効果があるようです。
無臭で、少量の使用で効果があるので、とくにベタ付きも感じなくて、いい感じです。

そういえば、休日はデオドラントクリームを使用しませんでしたが、脇は臭くなりませんでした。
会社でかいた汗が臭くなる???


今回のブログイベント「ファッション」カテゴリで、今年の夏服コーデについてブログを書いてみよう~

アバター
2015/07/24 21:11
>ジュエリさま いつも通りに洗いましたが、重なると落ちなくなるのかな。
それにしても、台所洗剤は有能ですね^^
アバター
2015/07/23 21:22
ちなみに その匂いのついた衣類には 台所洗剤がきくようです。
アバター
2015/07/23 20:50
>もげおサマ だいじょうぶです^^解決済みだし。 
アバター
2015/07/22 23:57
こ、これは読んで良かったのかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.