Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


楽しかった、ゴスペルライブ撮影会♪

画像

今週になって、やっと青ガチャがコンプできた(ノД`)


さ、お待たせいたしましたw
先週やっちゃったゴスペルライブ撮影会のお持ち帰り用画像です↓


1回目 参加者
 指揮:エマニーさん
 ピアノ:おいら
 エンジェル隊:朱夏たん、ゆうみさん、ランプさん
 シスター:のら
 プリースト:フーイさん

http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage039-20090904.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage040-20090904.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage041-20090904.jpeg



2回目 参加者
 指揮:エマニーさん
 ピアノ:かなたさん
 エンジェル隊:朱夏たん、ゆうみさん、りーさん、ランプさん
 シスター:のら、おいら、ミナキさん
 プリースト:フーイさん

http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage042-20090904.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage043-20090904.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage044-20090904.jpeg



休憩風景(参加者:3回目と同じ)

http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage045-20090904.jpeg


3回目 参加者
 指揮:エマニーさん
 エンジェル隊:ランプさん、satoさん、朱夏たん
 シスター:ミナキさん、おいら、のら

http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage046-20090904.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage047-20090904.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage048-20090904.jpeg



あと、覗きに来てくれたけど、人数不足やなんやで撮影できなかった
あおさん、鉄腕さん、うにさん、(他にもいたかな?^^;)
それから長時間参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

また、こういった事はやっていきたいと思ってますので、
機会がありましたら、次のご参加をお待ちしております^^


-追伸-

黒ガチャ第2段品、ダブりでよければ引き取り手募集中です(・∀・)ニヤニヤ
(交流のあるお友達限定d(゜ー゜*)ネッ!)

ちなみに、アリスありません
目玉はおいらがフリマで白うさ着ぐるみGET用しか無いので、
ご遠慮くださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
*でも、白うさ着ぐるみと他目玉で交換してもらえるなら嬉しいかも♥(たぶん無理

ハートの女王以外はけっこう在庫あるので、欲しい人は遠慮なくどぞー^^
*お友達に貰ってもらえると嬉しいので、お礼は不要ですよ~^^

アバター
2009/09/16 02:09
>くろねこさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
コメントありがとうw

次は、くろねこさんも参加してみてね(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/09/15 09:51
感動!!
素敵!!
超さいこー!!

自分のボキャではこれが精一杯
アバター
2009/09/13 02:40
>うにさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おkおk、確認しますた( ̄ー ̄)d
何がいいかな?希望があったら教えてと伝えておいてw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/09/12 23:15

 遠い親戚の、みつに話したらクレクレおーら出してたから、行くかもしれません。。

 ご迷惑おかけします。。
アバター
2009/09/11 21:55
>かなたさん
参加してくれて、ありがとうでした^^
ほんと、楽しかったです(人ω`*)ウフン♥

そういえば、日記にもキーボード弾くて書いてましたもんね^^
おいらもリアルに弾けたらな~と、ちょっぴり羨ましくなりましたw


>ランプさん
ランプさんも、長時間お疲れさまでした^^
(⌒▽⌒)アハハ!そんなの緊張してたんですねw
みんな、気さくで愉快な仲間達だったでしょ?w
また次も都合が合えば、参加お待ちしております^^

お持ち帰り画像は、必要な人はPCに保存してもらうなり、
お友達に見せたかったらURLを日記に貼り付けてもらったり・・・て感じかな^^
お好きなようにお使いください。

Σ('0'*)ハッ!
お引取りしてもらえるのですね~ヽ(^◇^*)/
後で、追加で送っちゃいますね(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/09/11 21:41
先日はお疲れ様でした♫
お部屋に入る前、緊張で心臓がバクバク言ってたけど、
入ってしまえば皆さん楽しい方達ばかりで
緊張も吹き飛んじゃいましたww
参加できて本当に楽しかったです^^
次のイベントも楽しみにしてるので
是非とも参加させてくださいね。

ところで、お持ち帰り画像というのは
どのようにすれば良いのでしょうか?

ちなみにガチャ品の引き取り手なら
図々しく、いつでもお受けいたします<(_ _)>
アバター
2009/09/11 15:01
遅くなりましたが、楽しかったです〜
また是非参加させて下さいね!

あのあと、本当にピアノ練習始めちゃった(笑)←昔ちこっとだけw
アバター
2009/09/11 02:11
>うにさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ほんと、構想ンヶ月だもんね~w
うにさんも、お仕事でお疲れのところ、覗きにきてくれてありがとうね(人ω`*)ウフン♥

ワンピ・・・送りたい・・・・・・激しく送りたいぞ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
・・・ご親戚の方におひとついかが?(えw
アバター
2009/09/11 01:53

 イベント大成功、おめでとうございました。 ハ(^▽^*)パチパチ☆    

 構想ンヶ月、引っ張った甲斐がありましたねっ!


 ー追伸ー  では、遠慮なく、ワンピお願いします。。。。  え? ダメなん?_| ̄|○ ガク
アバター
2009/09/11 01:30
>朱夏たん
(΄◉◞౪◟◉‵)ブブッ
あえておいらがばらさなくても、朱夏たんが自分でばらしてるからいいかと思ってwww
日記は(携帯から)読ませてもらったんだけど、レスする時間が無くてごめんよ(´・ω・`)
おいらのレスを待ってるのはわかってるんだぜw(え?違う?またまた~ww

そだね^^
次の機会までには、おいらもカルさんとフレンドリーになって、
一緒に参加してもらえると嬉しいわ(人ω`*)ウフン♥
会場の空気がどうなるか・・・楽しみじゃ(΄◔◞౪◟◔`)ニヤニヤ

朱夏たんの方こそ、長時間お疲れさまでした^^


>りーさん
ゴスペル楽しかったね~♪
おいらのとこの撮影会に来たら、手を振ったりするのは当たり前なので、
次の機会までに鍛えておいてください(えw


>satoさん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
次もぜひとも~(人ω`*)ウフン♥
ありゃ?てか今気付いた・・・satoさんが手を振るタイミングでの撮影ができてない( ̄Д ̄;;
でも、参加するのに意味があるm9(・∀・)ビシッ!!
て事で、気にしない~w

今回の服装指定は、いちおう無料物だったんだけどねw
指定は今回が初めて(?)だったわけで、たぶん滅多にする事はありませんよ~
てか、この日、satoさんとのチャットはお初だったな~と・・・今さらw
アバター
2009/09/11 01:30
>エマニーさん
いや~なんとなく、エマニーさんならこれだ!と思ったのよね(人ω`*)ウフン♥
白ガチャの色違いだから、どうかな・・・とは思ったけどw
やっぱり、おいらが着るよりずっと似合ってるわ(*・・*)ポッ❤
重たいなか、わざわざ着替えて見せてくれて、ありがとう♪


>ミナキさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、お引取りありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
でもほんと、おいらがカワイ子ぶって着るより、ミナキさんにぴったりだわ(人ω`*)ウフン♥

ハロウィンは、おいらもジャストじゃなくてもできたらいいな~とは思うんだけどねぇ・・・
でも、飲み会シーズンでも無いから、どうなるかなぁ...( = =) トオイメ

てか、確かにおいら、衣装が決められそうにないかも・・・ばれてるか(*´艸`)ムププ


>マサさん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なかなか楽しかったよ~♪
マサさんも、参加してくれたらよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
アバター
2009/09/11 00:32
おやすみ前に・・・なんとか着替えられました❤ありがと~
アバター
2009/09/11 00:18
またやる時は是非参加させて下さいね~♪
手を振りまくってたつもりだけど、通信状態の問題も有って殆ど動いてなかったかもだが(-"-;A ...アセアセ

服装指定は、出来るだけ緩くしてね~w
有料使ってない分色んな服を持ってないもんで・・・・
アバター
2009/09/10 20:59
ゴスペル楽しかったです❤
あんなに手を振りまくったの初めてww
また参加させてください~(*^^)v
アバター
2009/09/10 20:42
ライブの日記が更新されたと聞いて、飛んできたぉっぉw ヘ(;΄◉◞౪◟◉`)ノ

よ、良かった(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
あたいの所業がバレてなかったww (΄◔◞౪◟◔`)
まぁ、自分の日記でバラしたも同然なわけだがww (※お暇な時にでも、あたぃの日記読んでみてちょw)
清楚組・本能組の皆様も、こんなあたぃの所にまで足跡&コメントしてくださってありがとうなのです(✪ฺω✪ฺ)

また何かのイベントの時は、カルさんも誘ってまたワイワイ出来るといいにゃ☆
ひとまず、お疲れ様でしたの♪楽しかったぁ✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2009/09/10 20:36
あ~ん!!!イラつく!!着替えようと頑張っても固まって着替えられない~~~!!!!

悔しい~~~!!

また着替えたらお披露目にきますね❤
アバター
2009/09/10 20:34
楽しそうな企画だったね♪
アバター
2009/09/10 20:28
しらさん、ロリータワンピヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

思ったとおりピッタリで気に入ってますヽ(=´▽`=)ノ

ハロウィンだけど、ジャストその日じゃなくてもいいと思いますので~♪

良かったら考えてみて下さいねヽ(=´▽`=)ノ

一つに決められなさそうな、しらさんのファッションショーが楽しみかもゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/09/10 19:47
もう!!大感激!!さすが しらさん わたしの好きなのをわかっていらっしゃるわヽ(◕∀ ◕✿)ノ

さっそく着替えてみよっ❤
アバター
2009/09/10 19:45
>ミナキさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
当日は、遅くまでお疲れさまでした^^
ほんと、ベル振るのが楽しくて、やってよかったな~と思ってます♪

次回・・・ハロウィンいいなぁw
でも、おいらの自由は相方次第なところもあるので、
その頃はどうなるかな?
また、早めに告知できるといいんだけど^^

で、さっそくロリータワンピ送っちゃいました(ΦωΦ)フフフ…
お引取り、ありがとうございます(人ω`*)ウフン♥
白うさ着ぐるみは、フリマでGETできるといいな~(*¨) ....


>ゆうみさん
ゆうみさんこそ、参加してくれてありがとうでした^^
ゆうみさんが来てくれた時は、丁度人数もそこそこ揃ってたしね^^
またやる時は、告知しますね~♪

で、ゆうみさんにもさっそく送っておきました(・∀・)ニヤニヤ
淑女が一番ダブってるんだ・・・orz
白うさ着ぐるみ、フリマでGETできるように、がんばります(`・ω・´)/


>エマニーさん
エマニーさんも、最初から最後まで、お疲れ様でした^^
ほんと、にぎわって楽しかったわ~(人ω`*)ウフン♥
こちらこそ、また遊んでね~(ノ´∀`*)

黒ガチャ品、とりあえず送ってみたけど、あれで良かったかしら?
他に希望があったら教えて~w
アバター
2009/09/10 19:30
お疲れ様でした~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ みんなでにぎわって楽しかったね❤
また遊んでくださいね(人ω`*)


今回黒ガチャまわしてないので、余ってるのでしたらハイエナのようになんでもいただきますwww
アバター
2009/09/10 19:24
しらさん、ゴスペルライブの準備お疲れ様でした~♪
私はちょこっとしかいられなかったけど、ちゃんと残してもらえて嬉しいです~(人ω`*)ウフン

また開催するときは是非一声かけて下さいね♪出産とかで参加できないとき以外はなるべく参加したいですw

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ もし黒ガチャで白うさぎの淑女とか、余分に余ってたりしたら譲ってもらえるかしら?┃ω・)チラ
白うさ着ぐるみ、いい条件で獲得できるといいですねっ(≧∇≦)b
アバター
2009/09/10 19:15
しらさん、お持ち帰り画像まで、どうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
そして、お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ

ミナキは2回目からの参加でしたが、ベルを振るのがとっても楽しくて♪
参加してよかったなぁ~って思ってました^^

次回は何かな?時期的にハロウィンかしら?
楽しみにしてますね♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪

黒ガチャのダブり引き取り募集中ということですので。
ミナキも、ミナキに似合いそうな?
ロリータクラシカルワンピだっけ?
いただいても、いいかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しらさんが、早く白うさ着ぐるみをゲットできますようにヽ(=´▽`=)ノ♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.