Nicotto Town



This Summer's Gonna...

(・∀・;)いや~・・・・
梅雨が明けたら暑さ容赦ないね。
( ̄▽ ̄;)特に今日はやばかった。手加減というものを知らんのか?w

暑い夏は好きですかー?
自分は夏大好きだけど、やっぱこのうだるような暑さは勘弁して欲しいと思ったりw
だけどね、毎年そうなんだけど、夕涼みのひぐらしの声が秋の虫の音色に変る頃、段々と陽も短くなってきてなんか寂しくなるのは何でだろうね。
このうだるような暑さと日差しが妙に懐かしくなって。

(・∀・;)んー・・・・おれはドMなのか?w

(´ー`;)いやーw そーじゃないねww

きっと楽しかった夏の思い出はみんなこのうだるような暑さと日差しの中にあったから。

Maroon5『This Summer's Gonna Hurt like a Motherfucker』
https://www.youtube.com/watch?v=Wa64gOwuIyE

イントロでひさびさ鳥肌たったMaroon5のニューシングル♪
(≧∇≦)この夏の一曲はこれの一点押しのマストソングかなー?ww
(`・ω・´)この夏はクッソ暑くなるってさww

アバター
2015/07/28 00:37
orionさん♪
(・∀・)コメありがとうございます♪

じつは沖縄に友達多いんですよー♪
みんなやっぱ東京の方が暑いって言いますね。湿度のせいなのかなー。
ただ日差しの強さはそちらが一枚上手ですよねw
( ̄▽ ̄;)ホント刺さる感じしますもんwww

(・∀・;)さすがセレブキラーのアダムwww
(*ノ∀`*)やっぱ女性はそこですかーwwww
アダム、お尻にはタトゥーが無いですねwww
アバター
2015/07/28 00:22
みいなさん♪

(・∀・;)自分も同じような過ごし方ですよ♪
寝るときはエアコン使わないんで窓全開ですw
もちろん暑くて寝苦しいんだけど、たまに入ってくるそよ風がみょーに心地いいんですよねーww

ひぐらしの声って聴くだけで涼しくなれませんかー♪
(´ー`)この声を聴くと夏だなーってしみじみ思いますw
アバター
2015/07/28 00:14
とらちゃぬさん♪
(・∀・)コメありがとうございます♪

毎年夏って終わりに差し掛かる頃、この夏はあれもしたかったこれもしたかったって後ろ髪引くように去って行く感じですよね。
(σ´□`)σとらちゃぬさんも夏大好きなのではーー?w

ちなみに先日お話した24日発売の再販アルバム買ってきました♪w
アバター
2015/07/28 00:00
聖良さん♪

まさに真夏の真っ只中ww
( ̄▽ ̄;)しばらく厳しい日々が続きそうですねーw
・・・・(;゜△゜)ってかー聖良さん飲めないのー??www
(・∀・;)スイマセンw
(-∀-)勝手に酒豪を想像してましたwwww
アバター
2015/07/27 22:57
こんばんは^^

ほんと、うだるような暑さには参りますなぁ(⌒-⌒; ) 呼吸もしづらくなっちゃうね〜。
私も夏は大好きで、ものすごくエネルギーに満ち溢れます。しかしこの暑さはハンパないね。でもそっちほど暑くはないですよ。私のところは日陰に入ると風が吹いて気持ちいいんですよ。
Mroon5、いいよね〜。大好き❤️あの冒頭のお尻は、たまりませんな!よだれがでるさ〜。
曲の感想にはまったく触れず、お尻の感想でごめんね。
ないんさんの今夏のマストソングになりそうなのね
アバター
2015/07/27 22:33
こんばんは。
日中は地獄ですが、夕方のひぐらしの鳴き声は好きです。
夜は窓を開けて夜風を部屋の中に入れる。虫も勝手に入ってきてしまうので蚊取り線香が手放せない。
多少涼しくなった所でおやすみ。
でも次の日になればまた暑くてダウン…。
夏はいつもそんな感じです。
アバター
2015/07/27 15:38
確かに。涼しくなってくると、暑さで苦しんだのに夏が懐かしくなりますね。
戻れないから「戻りたいなぁ〜」なんて思ったりします^^;
暑けりゃ暑いで「暑い暑い」と言うのにねw
ニューシングル夏らしくていいですね。
アバター
2015/07/27 00:00
あちかったですなー今日は(◞‸ლ)
ほうほう・・・ドMね(๑◔‿◔๑)ニョホ
ひぐらしの鳴く声って 夕方ビールを飲みながら聞く感じw
って飲めないのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
はぁ~くそ暑いのか~どうにかして!wないんさんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.