Nicotto Town


のま猫は寝ている


テレビ・・・・・・

テレビって面白いですか?
面白いのはお笑いじゃないですか?
テレビを見ていてもちっとも面白くないと思いませんか?

電源を入れてチャンネルを決めるまでは邪魔な箱。
うちは未だにブラウン管。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アバター
2009/09/11 04:44
リサイクル料サイズにもよるけど3000円くらいだよ。
テレビをその分以上に値引きさせれば問題なし。
アバター
2009/09/10 23:22
我が家も 21インチ・ブラウン管

B-CASカード問題が 落ち着いたら 買い換えかなぁ
アバター
2009/09/10 23:16
ニュースとバラエティは、好き♪
アバター
2009/09/10 21:45

昔からテレビっこだからね・・・
音楽より帰ってきたらTVだから・・・
つまらないのもあるけど見入って
しまうのもあるよ・・・
ちなみにTV6台・・・半分デジタルに換えたぁ
もう換えない。。。
アバター
2009/09/10 19:42
(ー''ー;)うーん・・名古屋のおらわからない^^;;
ZIP-FMから東京のFM局へ転向したDJさん、どうしてるかな?w
アバター
2009/09/10 19:38
(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん。。。確かに見る時間は減りましたね。。

(。・ノ_・。)コッチョリでも、最近はまってみてる番組がありまふ。。土曜ドラマ 再生の町  NHK土曜21時からみてまふ。

こんな感じのドラマは結構好み(。・ω・)ゞデシ。  ラジオは夕方のFMジェイウェーブ。グルーブライン・・ピストン西澤さんのエロが最高ww
アバター
2009/09/10 19:36
ああああ 一緒!
全く同じ番組好きなんです!
でもネットしてるから忘れてしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/09/10 19:35
ミヤネ屋面白いね?
見れるときは絶対見てる^^

ブラウン管、場所取る、処分料かかる・・・・・
でも液晶に買い換えなきゃという意識は無いw
アバター
2009/09/10 19:30
こんばんは♪
最近ネット漬けでTV殆ど見てません(笑)
ポチたま(TV東京系列のペット系番組)やDASHは好きだから見たいんですけど、ネットに集中し過ぎて忘れてます(遠い目)
アバター
2009/09/10 19:26
ブラウン管のどこが悪い?  ( ˇ ⊖ˇ)y-°°°
アバター
2009/09/10 19:22
ニュース面白いよ。

ズームインとミヤネ屋は良いよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.