Nicotto Town



テーマソングw

昨夜は仕事先での飲み会でした♪

参加人数は15人。気の合う同士の久々の集まりw
自分は大人数は一人一人とじっくり話せないんであんまり好きじゃないんだけど、まー、たまにはイイかなw
(・∀・;)ちなみに今年はまだ新年会をしてなかったので名目は新年会wwwww

2時間飲み放題食い放題で騒いだ後はカラオケに♪
(´□`)カラオケもこの面子じゃ久々だなーw
(`・∀・´)この集まりだと必ず歌う自分のテーマソングを歌って物凄く楽しい一夜でしたー♪

スキマスイッチ『全力少年』
https://www.youtube.com/watch?v=IvDTkTKi5pA

(* ̄ω ̄)ちなみに同じテーマソング歌う奴があと二人いるんだよなー。。。。
(*゜畄゜)真似すんなー!!wwwwww

アバター
2015/08/02 22:34
空孤さん♪

(´□`)賑やかそうな送別会でイイですねー♪

(´□`;)そういう愛されキャラの人いますよねーw
(・ω・)居なくなっちゃうと暫く寂しいかもw
きっと新しい職場でもキャラ被るんだろうねwwww
アバター
2015/08/02 00:36
ウチの職場は、今夜送別会だったよ^^
寿退職を見送りたいところだけど、
若手の男の子が夢を求めて関東へ旅立ちました^^

夢があるウチはいいよねぇ~と言いつつカラオケへ
彼のテーマソングは掛かると横取り、掛かると横取りwwwwwwされてましたよ(笑)
アバター
2015/07/30 21:56
とらちゃぬさん♪

前はしっかり12月に忘年会、1月に新年会って開催してたんだけど、職場の人間の出入りがここの所激しくて中々こういった人数では行けませんでしたからw
数人ではたまに行くんですけど、このくらいの人数もたまにはイイもんです♪

(・∀・;)とらちゃぬさんボトル持ってるからすっかり酒豪かと・・・・www
アバター
2015/07/30 21:45
聖良さん♪

(・∀・;)実はないんもあんまり飲めないんですけどねww

(´□`;)15人でスキマ3人だからいつでも全力少年歌ってる・・・・みたいなww
(・ω・)誰の順番かわからなくなるwwwww
アバター
2015/07/30 21:40
orionさん♪

家族飲みお疲れですww
面子は気の合う同士での飲みなんで楽しいですよー♪
(´□`;)みんな朝早いんで深酒出来ないのが残念ですがw

この歌、気分が乗ってる時でも落ち込んでる時でもいつでもおkな歌ですよね♪
(・∀・)めっちゃ好きですww
アバター
2015/07/30 11:02
ずいぶん遅い新年会でしたねw
僕も少人数のほうがやりやすいですが、大勢でパーッとやるのも楽しそうです。
ちなみに今はあまりお酒飲めませんが、昔はかなり呑める派でした・・・w
アバター
2015/07/30 08:16
ちょw新年会ってww季節先取りになてる ブハッ(。゚;艸;゚).:∵

呑めればなんでもいい・・・みたいな(๑◔‿◔๑)ニョホ

スキマスイッチよいわね(ღˇ◡ˇ)♡
ぶw真似されて真剣に怒ってる~向こうもそう思ってるのだ わはは


アバター
2015/07/29 22:58
ばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
飲み会、楽しめたようですね。私も家族で飲んできてさっき帰宅しました。久々なんで美味しかったっす!
「新年会」だったようでww どんだけ月日が経っとんじゃ!と思いましたが、飲みの席なら名目はつきないよね(^^) いいなぁ。とっても楽しそう。

てか、スキマ!いいよね〜❤️❤️❤️
私も大好きっす!!だから、このブログ読んでアドレナリンがブワッっと・・・・沸いちゃったw
「全力少年」のMVの大橋くんの笑顔がとっても可愛くて❤️可愛くて❤️
曲も元気が出るのでサイコー!!っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだか嬉しいなぁ。

では!興奮冷めやらぬ中、明日早いんで寝ます。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.