Nicotto Town



会社の税務調査


先日、税務署から会社に日程調整の電話が入っていました。
8月下旬にに3日間。
税務調査が入るからといって、どうということはないのですが、気分的にものすごく落ち着きません。
例年あるようなないようなのお盆休みが今年はまともに取れそうなのに、休み中もずっと気になりそうです。

8月か9月でということなので、お盆前か9月に入ってからがよかったのにと私は思うのですが、
電話応対をした上司が即答で税務署お任せ日程にしてしまいました。


今回のブログイベント「レジャー/旅行」カテゴリで、夏休みの過ごし方についてブログを書いてみよう~

アバター
2015/08/01 12:23
>もげおサマ ほんと来て欲しくないです><
アバター
2015/07/31 00:09
こいつら(失礼)には最も来て欲しくないのであります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.