Nicotto Town



ザトウクジラフロート

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+166

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.28cm
オイカワ
1
17.03cm
ブラックバス
1
38.91cm
ブラウントラウト
1
39.59cm
エンゼルフィッシュ
1
9.75cm
バケツ
1
31.04cm
川の真珠貝
1
8.47cm
ザトウクジラフロート
1
58.55cm
2015/07/29 21:27



釣れましたw



金魚すくい楽しいけど難しい><

アバター
2015/08/02 00:53
>ばじるさん

金魚すくい、私には難しいです(苦笑)

ニコニコ動画の配信でアニメを観ているので画面に視聴者のコメントが流れるのです。
ツッコミや解説、お約束みたいなコメントがあって楽しいのですw
中にはネタバレをする人もいますが、私はあまり気にしないのでコメント付きで観ています^^

ばじるさんが例に挙げたアニメ、全部観ていますw
どれもおもしろいです^^
GATEは第3話まで観ましたが、毎回次が楽しみです♪
アバター
2015/08/01 06:47
ザトウクジラフロート、俺の部屋にも欲しいなー^ ^

金魚すくいまた始まったんですね~ 

>コメント付きで観るのが楽しくてw
コメント付き?ww

>ばじるさんはどんなアニメを観ていらっしゃるのですか?
俺は今やってるのはデュラララ、WORKING、アルスラーン、GATEなどなど観てますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.