Nicotto Town



病院卒業


術後6年で病院卒業になりましたv

一生通うのかと思いきや、
普通に私の勘違いでした^^;

今後は自分で体調に気づかなければならないので
不安も少々ありますが、
もう通院しなくても良いという嬉しさの方が大きいです。

別のクリニック通いは継続ですが、
病院卒業できたのは嬉しいです^^

アバター
2023/07/27 12:45
こんにちわ('ω')ノ
良かったですね~
通院は場所によっても大変ですがあとは体調気を付けてくださいね
アバター
2023/07/14 23:37
病院卒業おめでとうございます✨✨
それと 私の日記にも素敵なコメントありがとうございました。

ずっと 抱え込んでいるのは精神にも良くないし 決して解決
しないですからね。最近は医師も専門家し過ぎが悪い面もあって
常日頃お世話になっている内科医師は皮膚のこと全く無知でした。
アバター
2023/05/22 10:29
ご卒業、おめでとうございます❤

気づくのが遅れてしまい、ごめんなさい。
6年も通われたのですね。
おつかれさまでした❤

私はあと9年通わねばならないようです。
服薬期間が長いのよ・・。
3か月に1度のクリニック(お薬もらうため)と
年に1度の検診は必ずあるので、
おかげて健康チェックできると思うようにしています。

アバター
2023/05/14 07:34
ホントに良かったです!
アバター
2023/05/12 23:52
(´ー`*)ウンウン

良かったね
私は 病院と縁が切れないww
アバター
2023/05/10 14:37
こんにちは☀
今日は暖かい日で前のマンションの木に下で(=^・^=)ちゃんがいました
日向ぼっこしてる

心配おかけしてますがいろいろまだまだ手続きがあって落ち着かないです

今朝はマーボナス豆腐丼にしましたよ
アバター
2023/05/02 06:29
はろー。

6年も病院通いだったんですね。

おいらは降圧剤死ぬまで飲まされるんじゃないかと心配になって
今少し勝手に減らして様子を見てます。
アバター
2023/05/01 13:04
6年 卒業お疲れ様でした^^
ほんまよかった
また よろしくお願いします(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.