Nicotto Town



5年


先日、CT検査の結果が出ました。

異常なし!

手術から5年経過で無事完治!

病気が発覚し弱気になっていた時、
ニコ友さんたちにたくさん励まして頂きました。
その節は本当にありがとうございましたm(_ _ )m

これからもゆるゆるとニコタライフを楽しみます。
よろしくお願い致します^^


余談ですが、
これで無罪放免!通院卒業!!ヒャッハー!!!
と思っていたら、、、
次は1年後にとお医者様に言われ、
今後も病院通いは続くと知りましたorz
よく考えてみると自分で自分の体の異変に気づける自信がないので、
年1回検査してもらえるのはありがたいことです^^

アバター
2023/02/18 14:44
こんにちは☆彡
まずは何にもなくて、良かったですね。
そうなのですね。
1年に1回検査してもらえれば、安心ですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/30 17:05
月ちゃん こちらに書かせてもらいますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/05/26 22:31
弟がエリ8ファンで 読みましたよww
意外な所で マッコイ爺さん(=^・^=)
アバター
2022/05/25 09:35
月光ちゃ 遅なったけど完治おめでとう^^

私も 1年に一度 忘れっぽいから 
誕生日には 血液検査って決めてますよw
「大事に使えば一生使える」 爺ちゃんの言葉です(=^・^=)
アバター
2022/05/13 22:44
そうなんだ、頑張ったね!
後は生きてるだけでも儲けものだって友達が言ってて、なるほどなぁ、って思ったよ!
アバター
2022/05/13 22:32
こんばんは、聞くの迷ったけど、どんな手術したのかな?言いたくなかったら、スルーしてね。
アバター
2022/05/13 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪月光ちゃん。

なんの手術したのかはわからないけど、
経過観察とはいえ完治おめでとうございます♪ (*'∀`*)ノ
アバター
2022/05/11 05:08
おはようです^^今日は私が連投しそうなので下に書いてる方に申し訳ないのでこちらにm(_ _"m)

乱舞祭 次男は「陸奥が見たい」といい私は巴さんがいいのだが・・なぜに巴さん?と思うよねw

5周年の公演に急病で巴さん出演出来なかったから観たいんだよねえ~

今回はまりちか様も源氏の兄弟も出ないのでさみしいのだが・・

次男と話した結果お互いに見ればいいじゃんと言う事で2公演観ることにw

月光ちゃんなら誰が見たい?^^
アバター
2022/04/29 05:34
おはようです^^伝言板に連投されてる方がいたのでこちらに^^;

里はほどよくこなしてるよ^^
三日月さんは「難」廻りwちびっこ軍団は「超難」を廻ってる^^
推しのレベル差がとんでもないもので、、平均にあげないといけないよね。。
ちょい苦労しています

↑とは関係ない話でごめん><
アバター
2022/04/16 20:00
完治おめでとうございます(^o^)/
これからも定期検診はあるんですね(^o^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.