Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


「夏の恋イチオシ浴衣コーデ」~サークル用~


~「夏の恋」をテーマにコメント~

ある夏の日、ゆぅゆぅは仲のいい友人らとキャンプ!
昼間は泳いだり、ビーチでスイカ割り^^b
それから、バーベキューして、飲んで騒いで・・・

は、待ってました!肝だめし^^b
くじ引きで2人ペアを組み、指定された場所へ「お札」を置きに・・・
ドキドキ、ワクワク!

はたして、愛しの彼女ペアを組めるのか?

ゆぅゆぅの運命やいかに^^b

アバター
2015/08/10 20:09
な・・・・何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄∇ ̄;)あせあせ
今編集してたら…「ゆうちは今回オカメ浴衣だけかー惜しいなぁ…・・・・ん?」
と思い ( ̄∇ ̄;) 再確認・・・○| ̄|_  

こ・こんなイケメン姿があったのを……何故に気付かず……(・_・;)あぶなかったー
パシャパシャ( ̄∇ ̄;)
アバター
2015/08/04 10:42
うわー^^だれとペアになったんだろ~

え?しぇんぼ???
アバター
2015/08/03 23:26
うわーー青春ちっくでいい話だーーb
やっぱシェーンちゃんとペア?w
アバター
2015/08/03 20:06
夏のワクワクする休日いいね~♪
…と思ったら江頭かーwww
アバター
2015/08/02 22:47
どきどきする設定だね~・・・♡
愛しの・・・彼女www
アバター
2015/08/02 22:04
きっとまた、江頭とペアの運命だね  ( ゚,_・・゚)ブブブッw
アバター
2015/08/02 21:24
そのサークル、楽しそう~~
テーマが決まってるとこがいい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
入りたいなぁ(→ლ←)
アバター
2015/08/02 21:04
こんばんは^^

あぁ、なるほど~・・ゆぅくんみたいな
切り込み方でもいいのかー夏の恋。^^

どうもロマンティック系照れちゃうんだよねぇ。^^ゞ
アバター
2015/08/02 20:40
愛しの彼女ってもしかして・・・・ 江頭しぇんぼ?? (・´艸`・)・;゙.、ブッ

さてさて・・・ どんな結末が待っているのやら~~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん  ← 妄想中wwww

画像いただきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.