Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークルコーデ「夏の恋」


あなたは覚えてるでしょうか。

花火を見に行きたいと言った私の我儘に
付き合ってくれたあなた。
想いを伝える言葉が言い出せなくて
他愛のない話しかできなかった。
最後は笑顔で別れたよね。

あれから何度目の夏を迎えても
思い出す夏のほろ苦い思い出・・・。


**********************************************************************

な~んてね。
夏の思い出は「バイト」w
花火大会の日は他のバイトがなかなかいなくて
重宝されたものです・・・。
クリスマス、お正月、花火大会のある日が
いつもバイトが少なくって立ちっぱなしで5時間。が2つw
あんなにはもう働けない・・・。

アバター
2015/08/04 22:29
りありあ …..φ(´・ω・`)カキカキ♪
くりすます、ボンに正月・・・かきいれ時じゃったの ゥンゥン((◉ω◉*))゙

↓ なぬ? イベント日にバイト入れるなんて偉いなー ってコメ・・・
 ほっといてくんろ ٩(๑`^´๑)۶プンプン
アバター
2015/08/04 10:40
グレイがかったピンクコデが素敵~
あ、ネコなのね、ネコなのね、
可愛い~^^
アバター
2015/08/03 23:47
いい詩ですねーーb って、フィクション?ww
イベント日にバイト出るなんて偉いなーー
アバター
2015/08/03 22:53
わぉ!
皆、詩人だ・・・・・・・・うむ^^b
アバター
2015/08/03 22:02
いあ・・ きっとリアだな ( *´艸`)クスクス

いただき!!

アバター
2015/08/03 20:19
フィクションなのねー。でもグっとくる!

確かにクリスマスとかのバイトは重宝がられた(・`ω´・(-`ω´-)ウン
アバター
2015/08/03 11:42
おおおおおおおおおお ステキすぎる(//^^//)
帰宅したら頂きにきまっす!
アバター
2015/08/03 02:14
こんばんは^^

皆さん上手だなぁ~~うっとり。(〃∇〃)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.