Nicotto Town



先生には怒られるけど…

やっぱ、サッカー日記。
おらがチームの栃木SC。

本日ようやく勝利しましたwwwwwwwww

実に20試合ぶり。ホームでの勝利は、4月5日以来!
長かった、非常に長かった。。

勝利監督インタヴューで松田監督の目が赤く、うっすらと光るものがあったが、それがすべてものがたっていた!!!!!

お客さん、総立ち!!大歓声!!万歳三唱!!
この場面だけ見れば、優勝したかのようww
たった1勝しただけなのに。

ただ、この1勝がどんなに価値のあるものなのか、今夜再確認できましたw

今日の1勝は、雨雲の切れ目から太陽が覗いた程度だけれども、太陽がある事を実感できたすばらしい日となりました。

これから挽回していってほしいじょw

アバター
2009/09/13 16:25
先生:祈りまくってくださいww
アバター
2009/09/13 16:24
ぴぃ♪さん:いつかきっとそうなって欲しいですねw
      けど、常勝チームが万一連敗とかした時の雰囲気って、めちゃ怖いですよw
アバター
2009/09/11 14:03
これからも栃木SCの拳闘を
祈ります
アバター
2009/09/10 22:49
勝利しても にこやかになる程度で終わるくらい
常勝チームになれればいいね~

って無茶言ったか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.