Nicotto Town



今日は?

ニコットおみくじ(2015-08-03の運勢)

おみくじ

こんちは。

毎日暑~いですね。
私が小学生の頃は夏休みの間に

30℃を超える日は3~4日位でしたね。
33℃なんて1度位しか記憶にありません。

やはりだんだん暑くなってきているのでしょうか?
でも、1か月もすると少しは・・・涼しくなるかな?

今日は大吉久しぶりですね。
色々うまくいっているわけではないけど、

暑さのせいで考える暇なく過ごしています。
先の事を考えると不安ですが、

考えてもなるようにしかならないのです。
自分が何者になれるかは自分でもわからない。

心の感じるまま暫く生きてみます。
今の稼ぎで生活できるといいのですが・・・

諦めるまでには貯金も時間もまだ少しだけ
何とかなる間に焦らず・・・チャンスはまだあるはず。

アバター
2015/08/05 18:31
大吉おめでとう~~~~~~^^
私さっき ニコ吉出ました~~
よかったら ミラクルの運 持っていってください

ブログで コⅡさんの気持ちが だいぶ落ち着いてこられたのが
とても嬉しく思います
生活は 楽ではなくても 今あるもので 何とかやって行けたら一番いいんだけれどね
明日は明日の風が吹く・・なんて 軽々しく言えはしない状況だと思うけれど
それでも そんな気持ちで 少しでも心軽く 生きていきましょう
コⅡさん 頑張ってるよ とても頑張ってるよ
チャンスは これからも 目白押しだよ 
そう思って 少し微笑んで 少し 気楽になって
向日葵のような大輪の笑顔になりましょう

どういう風に生きても 人生
暗い顔しながら いつも下を向いて生きていくこともできるけれど
状況は変わらなくても 顏を上げ 堂々と歩いていくこともできる
人に遠慮することはない
お金持ちじゃなくても しあわせ一杯感じながら
生きていくことができるから 
世のなか ステキなんだと思うよ

要は 自分の気持ちの持ち方次第だとね
そこに気持ちを持っていけるかどうかだけなんだと思う

欲を言えばきりがない
今 立って歩ける足があって
気持ちのままに動かすことができる手があって
豊かな感情がって 深く優しい心があって
・・自分ができること一杯あるよね
コⅡさんにしかない素敵なところを
これからも ひとつづつ 見つけていってほしいと思います

まとまりなくてごめんね
でも 頑張ってるコⅡさんに いつもエイエイオーです(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.