Nicotto Town



らいでんメロン


親戚からいただいきました。
名前も知らなかったのですが、夕張メロンなどと同じ赤肉のネットメロンで、とても美味しいです。
北海道の雷電海岸付近で栽培されているので、らいでん(雷電)メロン。
ネームバリューがそれほどないからか、夕張メロンより若干低めの価格だそうです。


今回のカテゴリは「ショッピング」カテゴリで、お中元でほしい物についてブログを書いてみよ~
いただいたらうれしい、とか、もらったらうれしい、じゃなくて、”お中元でほしい”・・・

アバター
2015/08/08 12:19
>もげおサマ このカテゴリ分類なら、お中元に送りたい物、くらいですかね。
カテゴリとの組み合わせは別にしても、時々お題が?!?ですよね
アバター
2015/08/05 23:02
「お中元で欲しい」
お題に違和感あり、ですね。ショッピングカテゴリも分類が「?」です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.