Nicotto Town



マリリン




  そういえば、昨日はマリリンモンローが亡くなった日です
  
  語録や生い立ちの話は色々ありますが、映画の中で本当にキラキラ
 輝いていたマリリン。
  マリリンではなく、本名であるノーマ・ジーンは親戚などの家を転々とし、
 追い出されたりした子供時代を送っていて、離婚を経験し、愛情を
 追い求めていたマリリン。

  表舞台の陰で、どんな思いをしていたか、、、それでも、強く
 世界中の沢山の人に愛情を与えていたマリリン。

   
  そんなマリリンの言葉


  私はずっと「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。
  でももっと悪いことがあった。
   それは、私自身、心から人を愛そうとしなかったのよ
  
   マリリンは、いつまでも憧れです^^

アバター
2015/08/12 00:42
I don’t want to make money, I just want to be wonderful. Marilyn Monroe♥
アバター
2015/08/07 23:48
こちらに失礼します

こめんとありがとうございます!
なるほど・・・
私の家で飼っている猫ちゃんは下半身の感覚がほとんどないので
触られてると分かる範囲が限られてきますが、耳の裏などを触ってみようと思いますヽ(´∀`)ノ!
今は寝てるので起きたら触ってみます^^!

お礼の素敵&水遣りです!
アバター
2015/08/07 14:36
わたくしの愛しい憧れのマリリン

尊敬してる❀

はみいさん今日も暑いね(><

熱中症には用心してね❀
今日もまったりのんびり楽しく過ごしてね❤


アバター
2015/08/06 22:18
人を愛そうとはしなかったけど、多くの人から愛された方が良いに決まっている。
マリリン永遠なれ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.