Nicotto Town



女性向けスマホゲーム


アイチュウ、あんスタ、夢100の掛け持ちはつらいです。グリムです。



ブラウザだと声カレととうらぶなのでオンライン系あわせて5つ。つらいです。



コンシューマーで夏に買う新作ゲームは2つ。つらいです。




声カレとアイチュウと夢100メインであんスタととうらぶは気が向いたらやってます。

このメジャージャンルとわかりあえない感もちょっと意味が分からなくてつらい

どれもおもしろいんですけどね。





特にアイチュウに一番力を入れてますね。

あのですね。朝陽がかわいくてですね。

I♡B箱推しなんですけど朝陽ですね。次点でラビさんが好き。




アイチュウは普通に音ゲーとしても面白いと思うんですよ。

無料でけっこうガチャも引けるし、話もわりと面白い。ただ主人公にクセがありますね。

でも結構オススメです。ビタミンシリーズ好きな人とかは好きなんじゃないかな




夢100も面白いですよ。エリア分けがけっこう細かいので冒険が面白い。

パズル以外全く文句ないですね。ただパズルはもうすこしやりやすいとよかった・・・

キャラも多様ですし、進化が2パターンあるのも面白い。

あとメイン以外のゲームもなかなか良いシステムだと思います。

夢100だとまさかの白葉さんにやられました。あのタイプにハマるのは初かな




あんスタはそこまで力入れてはないんですけどイベント頻度が高くていいですねぇ

キャラの動きがすばらしい。ぬるっと動く。最初見た時感動しましたね。








ただね。私はやっぱりコンシューマーの乙女ゲームのほうが好きかなぁ。


スマホ乙女ゲーが流行ってますし、どうせならコンシューマーゲームもやってみてほしいなぁ。

と思う乙女ゲーマーでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.