Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


外国への道 その14 / アルバイト最後

今回はちょっとだけです。



先日、海外のSIMカードを使えるようにするために
docomoショップで現在使用しているSIMカードのロックを
解除してもらいました∩^ω^∩

これをすることによって
ニュージーランドで売っているプリペイドSIMを
今使用しているスマホに差して使うことができます♪

スタッフもさすがプロ、
手馴れていてスムーズに終わりました!



日本出国まで、あと3日!





話変わって、
今日は短期で1ヶ月やっていた
アルバイトの最終日でした。

ある駅前のコンビニだったので、
土日は特に混んでいて
今日も大変でした(^-^;



お世話になったということで、
lookのチョコレートを差し入れしたところ、
帰る頃にはほとんど無くなっていましたΣ

好評で良かったです♪



そして、パートのおばさんから、
スイーツと飲み物をおごってもらって、
嬉しかったです(o'ー'o)ノ



その後、バイト先を出た後に、
以前アルバイトしていたセブンイレブンにも
差し入れを渡そうと向かいました。

到着して知っているパートさんに話しかけたら
なんと、
万引き犯が現行犯で捕まって
事務所で取り調べをしているところだったのですΣ



バイトの後輩とちょっと話して帰ろうかと思ってたら、
全然できる様子ではなく、

仕方ないので、お菓子だけサッと事務所に置いて
帰りました。



万引きは良くない!!!



以上でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.