Nicotto Town



悔しい記録......!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2614
獲得コイン
99
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
988
今回の称号
黄色い 大海原の 家
2連鎖
54
3連鎖
21
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/10 11:03

なんとも言えないただ無念としか言えないのです。
謎の打ち止め法の欠点か私の集中力の無さか?
 いまだに あっさり10面敗退も多い!!!!!!
こういうゲームの性質上負けたらその日の再戦は、
考え難いので、負けた日は、素直に退散です。

アバター
2009/09/15 17:48
ともっちさんへ>>
こちらこそ 初めましてヨロシク!!
コメント有難うです。素直に
嬉しいです!!!!!!!!!!!
アバター
2009/09/15 17:16
はじめまして(^^)v
すごいですね~
アバター
2009/09/12 22:18
monanekoさんへ>>
コメント有難うです。タウンや釣りの様な
ゲームでは、仰る通り すぐ釣り止め等の
結果を求めようとするのではなく負けた
課程を楽しむぐらいの気持ちを持ち続けるのが
大切と言う事ですね。いかし私みたいに
○○の壁?!なんか到底生きている間には
越えられそうもないない人間には、そういう
「自己実現」が可能かどうか難しい
と考えます!!(苦笑)
アバター
2009/09/12 20:38
それこそ、大海原になげだされちゃった気分・・・?

ビー玉は、運も左右するような気も。
そこが私は好きなのだけど。

な~んとなく勝っちゃうときもあれば、どうやっても勝てないときもある。
今日は今日の風に吹かれ・・・明日は明日の風が吹く

ともかくも、素晴らしい結果、おめでとうです!
アバター
2009/09/12 08:31
kaeさんへ>>
コメント有難うです。
朝から美しい方々に、
誉められるとつい本気に
してしまう?!
男性の方を神様 、
女性の方をゲームマスターとお呼びして
いますが、屋根登りからビー玉まで、
全てに精通している方々がいます。
その人たちに少しでも近ずきたいので、
練習しています。
アバター
2009/09/12 08:10
timiideさんへ>>
お誉め言葉有難うです。
釣りとビー玉は、コインには、
関係なくつまらない意地と
あるかどうかわからない
プライドを賭けた真剣勝負?!
を挑んでおります。(苦笑)
アバター
2009/09/12 07:42
ほんと、すごい集中力!!
アバター
2009/09/12 05:59
頑張ったんですね!

ビー玉落としは未体験の私です。

運だめしのババ抜きで初回1位になったら、今日はラッキーだ!
といい気分で終わり、2~3回やっても1位になれなかったら退散・・・!

コイン稼ぎは、最近はまった自動スロットでした。
かなり疲れました(>@@<)

宇宙服もゲットできたのでニコットは少し休憩してます。
アバター
2009/09/11 18:00
ともさんへ>>
コメント有難うです。
なんで出来るのかというと
夏休みの間中ずっとやってた
からかな?!(暇人だから!)
10月からは、無理だけど。
アバター
2009/09/11 16:21
なんでそんなにできるんやあー
集中力は大事やね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.