Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


外国への道 その16

出発は明日!

今日は、市役所で海外転出届を提出しました!



これをすることによって、
明日から自分は日本に住んでいないよ~
と伝えることができます。

また、保険や年金を停止させることができるので、
しておく必要のある手続きです!



ところで、前回言ったバイク保険の中断証明書の件は、
今日、依頼書が届いたので、
自分で書いて郵送することができました♪

良かったです♪





今日も色々とお買い物をしてきました!

前回、3DSの充電ケーブルを購入したのですが、
USBタイプも欲しかったのでそちらも購入!

ダイソーで
持ち運びに便利な扇子、また爪切りも!
スマホの充電用のケーブルも
100cmの物があったので購入!



後は、持っていくものを全て確認して、
荷造りしたいと思います(o'ー'o)ノ

アバター
2018/07/27 01:32
久しぶりー!
かなり久しぶりにINした!
毎日のようにログインしてたのが懐かしい(;▽;)
アバター
2015/08/11 17:27
ディズニー楽しかった!
けいくんと行ってみたいけど
今日日本を離れてしまった。。。
悲しい。
大変な事たくさんあると思うけど頑張ってね、
応援してます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.