Nicotto Town



外せない夏の風物詩


花火大会かな。

でも、今年は、実は見逃してしまいました。なぜか気がつかなかったです。いつもは音で気づいて、二階の窓から花火見物してるのになあ。

アバター
2015/08/12 21:47
banbiさん、ありがとう。
求める美しさに違いがあるのかもしれません。
それが、日本人の感性に響くんでしょうか。

ましこさん、ありがとう。
欠かせないですよね。見損ねちゃって、ほんと残念です。
アバター
2015/08/12 14:06
やっぱり花火はいいですよね。
アバター
2015/08/12 11:34
こんにちは♡
ほんと日本の夏は花火、かかせませんよね^^
夜になると、どこからか花火の音や、
盆踊りの音が聞こえてくる日本の夏がなつかしいです。

こちらにも、花火あるんですが、
なんかひいき目なのか日本のほうがきれいに見えます^^;
アバター
2015/08/12 00:11
世阿弥さん、ありがとう。
打ち上げは、お天気が影響するけどやっぱりいいですよね。
線香花火、しばらくやっていないなあ。好きなんですけど。
アバター
2015/08/11 23:03
夏はやっぱり花火ですよね!
今年の花火大会は雨(けっこう激しい)で中止かな~と思ったけど雨の中花火あがりました(^^)
あまり、キレイではなかったけれど良い思い出です!
大きな花火も良いけれど、手持ちも良いですよね、
線香花火誰が一番長く続くか~私はすぐおちます(^。^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.