Nicotto Town



旅行 204日目 ドイツ・フランクフルト

列車にてフランクフルトに移動しました。
フランクフルトも暑い。

駅からユースホステルまで2Km程あるので、日陰を捜しながら歩いて行きました。
ライン川沿いにあります。
ライン川には、遊覧船が浮かんでいました。

ユースホステルに着いてもあまりに暑いので、さっさと洗濯をして、涼しくなるまで休んでいました。

夜の8時頃になると少し涼しくなってきたので、街を散策しました。

あまり見るところもないようですが、大きな教会の近くに行くと、オープンカフェがあります。
そこで、ビールと、骨付きポークを頂きました。
骨付きポークはかなり巨大でしたが、10ユーロ(1300円)くらいでした。

鉄橋に、南京錠山ほどぶら下がっています。愛の南京錠というやつでしょうか。
ドルトムントの競技場にも同じく南京錠を沢山見かけました。ドイツでは流行っているのでしょうか。

ユースホステルは4人部屋ですが、誰も来ないのでラッキーと思っていたら、夜、二人ほどチェックインしてきました。

部屋にWiFiが届かないのでぐっすり寝ようと思いましたが、昼寝していたため夜目がさえて眠れませんでした。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.