Nicotto Town



アイチュウ


どうでもいいけどこのヘアってハデだから服をおとなしめにするとかわいいですね


グリムです。




アイチュウにハマっています。

アイビー箱推しなんですけど、曲としてはランスロットと双子が好きです。


双子はカワイイし、カワイイのにjust one kissとか歌うし、それがまたかわいい

ランスロットは普通に曲が好きです。もっと増えれ〜




アイビーの曲に関しては・・・・・・・

彼らは多国籍音痴バンドとして活躍していってほしいなと(鼻ホジ

歌うまい人が多いはずなんですけどね???おっかしぃなぁ?????







最近はエキスパートのフルコンもできるようになってきたのですよ。

もっと頑張ってもっとうまくなりたいなぁ。なんせ無料でできるもの。

早くランスロットの通常曲出すぞーーー!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.