Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


登れたーー^^b

画像

さっき、集まりで登りに挑戦ーー^^
カラス君が、おパンツ覗いてるーーー!

きゃははw
カラス君・・・・・・・そりゃ、男の子ですわ^^; 

残念^^

アバター
2016/03/13 20:15
こんばんは。

ここに書くね。

4月イベントの事だけど、
GWに入ると、家族の予定優先で、参加できない人が出て来るだろうから、
16(土)、23(土)じゃないかなぁ?

尤も、その頃は、俺が活動できる状態になってないかもしれんけどね・・・

万が一のことを考えると、ゆぅゆぅと俺の役割は、交代した方がいいんじゃないかなぁ・・・
アバター
2015/08/17 21:44
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ゆうゆくちゅんのお友達 みんな可愛い~~~
カラスもだまされちゃったねw
アバター
2015/08/16 14:30
こんにちわw
カラスw残念w

また遊ぼうね〜♪
アバター
2015/08/16 13:53
昨日は久々に集まれて楽しかったですね!!
キャー、ナイスな写真( *´艸`)
アバター
2015/08/16 08:39
(´▽`*)アハハ 面白いね~w
ゆぅゆぅさんのblogいつも笑っちゃう(。 >艸<)プッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.