Nicotto Town



オススメの暑さ対策


今年、かなり気に入ったのはアームカバーです。

毎年、日焼け予防のためにおしゃれなものからスポーティなものまで色々試していましたが、去年の夏に購入したアームカバーは中でも優れものでした。
湿らせて装着すると気化熱でひんやりするものです。乾いたらまた湿らすだけ。これとお気に入りの「しろくまのきもち」を併用すれば怖いものなし!(うそです、今年の夏はそれでも暑かった)
「しろくまのきもち」は、首に巻くタイプで、中に高分子ポリマーシート(紙おむつにはいっっているやつか?)が入っていて、こちらも気化熱でひんやりが長持ちする優れものです。これもオススメ。どちらも電気などを使わないエコな品物です。

アバター
2015/08/18 23:25
みかささん、ありがとう。
なかなかですよね。アームカバーも優れものですよ。
アバター
2015/08/18 22:07
その首巻自分も自転車に乗るとき使ってましたよ。
ひんやりして気持ちいいですよね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.