Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


近況!!!

えっと 伯母が亡くなってから なんだかんだ 手続き関係で忙しくしております。

まだまだ 落ち付きそうにないので 引き続き お休みさせて頂きます。

全く ご挨拶にも行けずに 申し訳ないでござんす<m(__)m>

アバター
2015/08/24 15:21
暑い中お疲れ様です;
どうか、体調崩さぬようご自愛くださいませ(・o・)


うちも祖母が亡くなった時、あちこちの役所へ行かされました・・・
と言っても、幸い千葉と東京で済んでいますが・・・
手書き書類時代の役所書類は、解読も難しいので、大変面倒でした(笑)
アバター
2015/08/23 00:54
どうぞご無理なさらずに。。
アバター
2015/08/22 22:00
マイペース♡
アバター
2015/08/22 14:48
ムリせずガンバ!
アバター
2015/08/22 12:11
謝ることでもないでしょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.