Nicotto Town



secret base~君がくれたもの~

君と夏の終わり
将来の夢
大きな希望
忘れない
10年後の8月
また出会えるのを信じて
最高の思い出を・・・・

いよいよ8月も押し詰まってきましたね。
学生さんたちは夏休みの宿題のラストスパートですねw
( ̄ー ̄)ま、がんばってくださいなww

社会人の自分には関係ないんだけど、やっぱ8月の終わりって幾つになってもイメージ的には、イコール、夏休みの終わりだったりするんだけど、どうですかー??
社会人の自分には全く関係ないんだけど、なんだかちょっとブルーなんだよね。
夏休みの数だけ蘇る思い出があるってわけじゃないけど、きっと誰でもひとつやふたつの忘れられない思い出があるんじゃないかなー。

ZONE『secret base~君がくれたもの~』
https://www.youtube.com/watch?v=ubyXhSDM30k

(´ー`)たまには大昔に思いを馳せてみては。

アバター
2015/09/04 22:55
orionさん♪

なるなるw
言われてみればそんな気持ちもありましたねーww
友達とは毎日会ってプールやゲーセン行ってましたけど、好きな女の子とは会えませんでしたもんね。
(´□`)夏休み終わって初登校の日って髪型とか別人のように変っちゃったヤツとかもいましたよねーww

(・ω・)長期休暇うらやまーww
アバター
2015/09/03 22:41
こんばんは^^
今頃コメしちゃたよ(^ ^)
そうだよね〜8月の終わりは夏休みの終わりだね。私は別にブルーではなかったな。学校が始まると友達や好きな人に会えるのが唯一の楽しみだったからな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ないんさんの学生時代は、そういうのはなかったの〜?
社会人の今は夏休みというものはないな〜。あまり休むと他職員に悪いし・・と思いつつでも今は長期休職中なんですけど・・ww
それもそろそろ終わりかな。

PS:この曲を聴くと、どうしても女優の井上真央?だっけ。浮かんじゃうW

アバター
2015/08/28 23:44
聖良さん♪

(・ω・)夏の終わりの歌って切ない歌詞の歌が多い気がしませんかー?
実はこれとどっちにしようか悩んだんですけどねー
(σ´□`)σ聖良さんこれも好きそうだね♪
黄昏ちゃってくださいw

https://www.youtube.com/watch?v=1ozqeJoDBdA

大昔ってやっぱ~学生って頃の大昔ですよw
(´ー`)日記の歌でいえば中2の頃wwww
アバター
2015/08/28 19:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この歌好きですねぇ♪
っていうか 大昔ってwどんだけ(≖ლ≖๑ )プッ

今日なんて涼しくて・・・
日が短くなってきてるせいもあるけど
黄昏そうよ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.