Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第13弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像



   
今回の テーマは、




どこでもドア~~


  居心地悪いですが ごゆっくり~ww




--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~

アバター
2009/09/22 20:21
こんばんは。

街で、近くに、同じ和傘を持って並んでましたので…ご訪問させて頂きました。

室、すごいですね。アイデアとセンス、実に御見事にございまする。
アバター
2009/09/22 11:42
す、スゴイです・・・
アバター
2009/09/21 17:10
おお∑(*゚ェ゚*)

そうきましたかw

どこでもドア・・・相変わらず素敵な発想ですね!
アバター
2009/09/20 00:27
おぉ (@_@;)
素晴らしいアイディアですね (^o^)b
参考になりました <(_ _)>
アバター
2009/09/18 10:12
なるほど・・・。
どこでもドアでしたか(^^)
納得です(笑)
今回も楽しませていただきました♪
アバター
2009/09/17 06:40
今回は不思議な雰囲気が良いですねぇ♪
いつもながら、おーぶんsanの発想力には脱帽です。 (*╹◡╹*)
アバター
2009/09/16 11:36
タウンでお見かけ訪問です^^
素敵~~~(*・ω・*) ポッ
アバター
2009/09/15 20:59
めちゃめちゃ 凄過ぎです~♫♫♫
うん これホントに凄いです~ww

あぁ・・ コメント残せて良かった;;;
(94番目です~^^)
アバター
2009/09/15 20:13
なんだかこのカッコで来て良かった♪
思わず「おぉ~すげぇ!」と言ってしまいました。w
アバター
2009/09/14 12:46
おーぶんさんこんにちは (๑◕‿◕๑)ノ

すご~い^^ 宇宙に浮いてる感覚になりましたぁ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 

ステキです(*´ー`)ノ凸ポチ

またお邪魔したくなりました❤(*/∇\*) キャ

アバター
2009/09/14 11:36
みました!
宇宙だぁ!! ほんとすごいですね 
センスありますね
また 遊びにきまぁす❤
アバター
2009/09/13 22:30
またまたまた遊びに来ました~^ω^                                                                               ふぉ~またまたすごいですね~                                  宇宙空間カッコイイですね!
宇宙好きなのでずーっと歩き回ってましたよ~
アバター
2009/09/13 22:08
おーっとっとっとっ。。。
ぎゃー!落ちる~!∑∑(・ω´・+)

って感じでした。
たまげた~wwwwww
アバター
2009/09/13 09:34
いつもながら アッパレでございます!www

アバター
2009/09/12 23:05
すごい!詩が感じられます♪
アバター
2009/09/12 22:35
しろうさちゃん
・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪
アバター
2009/09/12 21:44
こんばんはー^^いつも不法侵入させてもらってます^^

すごいですーー!入った瞬間びっくり!宇宙空間で、違う世界に来たかと思いました(^-^)!
おーぶんさんの発想がすごくて、いつも楽しみです^^

次も楽しみにしてますねー^^♪
アバター
2009/09/12 21:00
うわ~^^ 宇宙空間に瞬間移動~ すてきですね^^
アバター
2009/09/12 20:56
おもしろーい (≧∇≦)/

こういうの大好きです♪
おーぶんさんのアイデア最高ですわん
アバター
2009/09/12 17:57
月旅行まだ行ってないんですが、無重力ってこんな感じかなってお部屋を歩き回りました^^
デザイン関係に精通している方かな~アイデアが素晴らしいです♪
凡人の私には真似もすることができませんよ><どうなってるのかさっぱり;
次も楽しみにしています、ありがとうです☆
アバター
2009/09/12 17:13
異次元ですね~いつもながら感心^^
入った所がドアっていうのがおしゃれ・・・
でもブーケふんずけちゃった(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2009/09/12 15:14
相変わらず、お洒落ですね。
前面、宇宙は他でもみたけれど、
ドアはいいわね。
また、楽しませてくれて、ありがとう♪
アバター
2009/09/12 13:44
時を越えた少女を思い出しました

今度、宇宙服きてお部屋に侵入しますね
アバター
2009/09/12 11:47
不思議なありす気分でさまよっちゃいました♡♡
やっぱセンスありますね-っ(ノ)ω(ヾ)
ニコット1のお部屋センスじゃないですかっ?Σ

すてぷですっ♡
アバター
2009/09/12 11:05
うぁ~~~~~今回もすごいな!
想像をはるかに超えてますがな!!

どうなってるんでそ・・・
アバター
2009/09/12 10:48
さきほどはどうもでした*
宇宙だいすきなのでわくわくでしたよ(ノ´∀`*)
時計もタイムトラベルっぽくて
ハンガーかかってるような日常的なところから
いきなり☆がたくさんの空間にでたら
混乱するやら興奮するやらで
かんがえただけでたのしくなっちゃいますな〜+*.。♬♪
アバター
2009/09/12 10:20
す、すごい…!そうなってるんだ…!
アバター
2009/09/12 07:07
(眠 >д)ノ*⌒【ぉ】【は】【よ】--:*:--☆お庭の掃除しなきゃ;;
アバター
2009/09/12 07:04
おはよー♫ ステプ~☆
アバター
2009/09/12 06:32
おはよ~(*^_^*) 

また、来ちゃったぁ☆彡
アバター
2009/09/12 06:23
幻想的だね!
凄いな〜^^
アバター
2009/09/12 03:25
すご~いっ!!
発想はまじすごすぎっ!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/09/12 02:05
真夜中にそっとご訪問☽ 素敵な週末をお過ごしくださいね❤

お部屋に入って…思わず歓声をあげてしまいました^^
こういうアイディアや感性ってとっても素敵☆☆☆☆☆

おーぶんさん,おやすみなさい☆
アバター
2009/09/12 01:25
ほぉーw
スゴイぞッ★
アバター
2009/09/12 01:23
わぉ~

違う感じのお部屋みれたわ^-^
✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとう。

気持ち良さそうですね^-^

受け取って♪┴┬|*´д`*)っ㋜ どうぞ♪
アバター
2009/09/12 00:27
やっちゃった不思議部屋を見た後だと全然綺麗ですね
イメージの方向性はどっちも同じようなものだったのに凄い違いだ
アバター
2009/09/12 00:21
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)
アバター
2009/09/12 00:09
宇宙にいるみたいだね

すごーい
アバター
2009/09/11 23:48
す・凄い。異次元の世界にいるみたいでした^-^♪
あまりに、凄いお部屋で、ビックリしてしまいました・・・・。

アバター
2009/09/11 23:27
いつもながら、惚れ惚れします。

居心地良くて、いつまでもフワフワ浮いていたいわ。
アバター
2009/09/11 23:03
こんばんわ^^
いつもながら凄いです。
アバター
2009/09/11 22:54
すごすぎますね
異次元空間みたい
アバター
2009/09/11 22:47
いつもながらスゴイですね~☆
毎回楽しみです^^
アバター
2009/09/11 22:45
こんちゃ!ステプ~☆
アバター
2009/09/11 22:41
チェックしてみたら第3弾の雛壇あたりからお部屋見学に来てましたwww
これから見学させていただきます(*^▽^*)
アバター
2009/09/11 22:33
こんばんは♪ 
やっぱり進入できません!!www
どうしよう~www
アバター
2009/09/11 22:33
伝言板にコメントありがとうございます。
いつも楽しみにしています。
入った瞬間、一言「すごい~」でした。
もう部屋の域を超えてますね。
落ち着かないかもしれませんが、とっても素敵です。
アバター
2009/09/11 22:30
こんばんわ(^o^)丿 宇宙旅行しなくてもいい  この部屋が宇宙って感じ
アバター
2009/09/11 22:23
うっひゃぁぁぁ~~~~Σ(☉ω☉ノ)ノ
すごい部屋だねぇ~~~゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
ぽっかり見えるお部屋の入り口が、またいい感じ(。◕‿◕。)♬
アバター
2009/09/11 22:22
おおおおーーーーーーーー!すっごーーーーーーい!(@_@;)
おーぶんさんの脳みそどうなってるのー?
アバター
2009/09/11 22:18
こんばんは
凄い、異空間
アバター
2009/09/11 22:08
部屋に入ってからの第一歩が躊躇われる亜空間ですねw
どっかにワープできそうです☆
アバター
2009/09/11 22:03
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
お部屋拝見♪
すご!!なんかフワフワする~~~(✿✪‿✪。)
アバター
2009/09/11 21:56
お邪魔させていただきました♪
どこでもドアで宇宙に来てしまった感じですね^^

しかしいつも素敵なお部屋ですねぇ♪
アバター
2009/09/11 21:53
こんばんは。すごすぎるお部屋!!
部屋に入ったはずなのに、そこは宇宙空間。
驚きましたー。
アバター
2009/09/11 21:50
すごーい!!
私もやりたかったんですけど
うまくいかずでしたので感動です!!
招待状ありがとうございました!
アバター
2009/09/11 21:50
お部屋に入ったら、自分の立っているところ以外は亜空間~☆ミ

感動しました~来て良かった♬♪♫ ♬♪♫

本当にアイテム使いが上手っす!!
アバター
2009/09/11 21:50
何か凄いw

お部屋に入った瞬間、宇宙にポイッされちゃいました~w
アバター
2009/09/11 21:48
こんばんはです!!

お部屋すごい!!
アバター
2009/09/11 21:39
風邪で胃腸直撃Σ( ̄ロ ̄lll)2日も仕事休んじゃったよ。。。お粥生活ステプσ( ̄∇ ̄;)

四次元空間!!すげ〜っΣ(@д@;)
アバター
2009/09/11 21:16
お部屋、異次元空間みたい❀
アバター
2009/09/11 21:14
ピンクの宇宙服にうさ耳❤ でも鼻カゼ引いてジュルジュルwなポチッ✰
アバター
2009/09/11 21:09
こんばんは♪さっそくお邪魔しちゃいました!
宇宙遊泳、もしくはタイムトラベルという感じですごくすてきです~~^^
アバター
2009/09/11 21:06
(〃^∇^)ノこんばんは~♪ステプをお届けします。ポチッ☆
アバター
2009/09/11 21:03
訪問ありがとうございます
アバター
2009/09/11 21:02
すごいデス★!
またまた感動しちゃいました♪♪
明日もみにいくーーー!!!!w

次がとっても楽しみデスo(●´ω`●)oわくわく♪
アバター
2009/09/11 21:00
お部屋すごいですね~!!
おもしろい♪
アバター
2009/09/11 20:59
異次元への扉ですね。
アバター
2009/09/11 20:58
ブログで見たときはキガツカナカッタケド
ドアから入れるんですね(^_-)-☆

ドアを通る感じがステキ♪
中もお散歩できて
うにゃっと
楽しいです^^
アバター
2009/09/11 20:54
ぽち
アバター
2009/09/11 20:50
うひゃ~~~!!! すごいね~ 毎回すごい部屋なので感心します^^

入った瞬間見とれてしまい動けませんでした。 さすがですね^^ 
アバター
2009/09/11 20:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜は涼しいねぇ でも、まだまだ日中は残暑厳しいねぇ
アバター
2009/09/11 20:47
不思議空間に迷い込んでしまった感じですね♪
ステキですっ☆
アバター
2009/09/11 20:42
う゛っ......なんか酔う⇆
アバター
2009/09/11 20:40
すごすぎますねw

是非ぱくらせていただきたい・・・ ←嘘ですw
アバター
2009/09/11 20:39
おーぶんちゃん見てシャーを思い出したっ~でもってお部屋入ってカードゲームになった遊戯王のアレだれっだった?。。。心の部屋思い出しちゃった~おーぶんちゃんちのお部屋訪問はやめられないわっ。+゚☆
アバター
2009/09/11 20:38
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ♪

すご~い!!
アバター
2009/09/11 20:33
発想がすごいですね^^

アバター
2009/09/11 20:32
わーすごい、斬新なアイデア。
アバター
2009/09/11 20:26
素敵なお部屋~~~(*^_^*)

訪問しに来たら ちゃんとドアの中に立ってるなんて。。。
楽しい~♪
アバター
2009/09/11 20:16
こんばんわ∮お急ぎステピでごめんなさい($◆'`艸);;

お部屋すごいです!!
異世界に来たみたいでした♡♥
アバター
2009/09/11 20:09
こんばんは☆るん♪(^▽^)
個人的にどこでもドアーがほしい!!
アバター
2009/09/11 19:48
こんばんは^^
幻想的ですね!
アバター
2009/09/11 19:40
こんばんわ~ステプレゼントで~す♪

なんかこう・・・・・・・・
アバター
2009/09/11 19:38
太田総理前のすてぷです☆


びっくりなお部屋だね☆
アバター
2009/09/11 19:30
なんか酔う〜=3(笑)
アバター
2009/09/11 19:30
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

宇宙空間みたいですごぉいです(*ノωノ)ポッ
アバター
2009/09/11 19:28
わおーーー!!!
宇宙ですねっ☆彡
癒されます♥
アバター
2009/09/11 19:15
わぉ~~~すばらし~~~い。パチパチ・・・\(^o^)/
宇宙にいてるみたいで 気持ちがいいよぉ~♫
アバター
2009/09/11 19:10
おーーーすごーい(゜▽゜)

のび太の机の中だーw
アバター
2009/09/11 19:05
すご~い!!不思議~~・・・
宇宙にいるみたいです~^^
アバター
2009/09/11 19:03
アリスが落ちたうさぎの穴みたいな部屋だ!
おもしろ~い♪♪
アバター
2009/09/11 19:02
お部屋に入ってびっくり~~☆ω☆
すご~い!さすが~~!!
いつもお部屋のセンスのよさに惚れぼれします♪
アバター
2009/09/11 18:59
すすすごいwww(゚ロ゚ノ)ノ

なんヵ癒されました←w
アバター
2009/09/11 18:56
びっくり!!!
異次元空間ですかww
アバター
2009/09/11 18:47
何か、ほんとに宇宙にいるみたいで驚きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
これはスゴイ!!
アバター
2009/09/11 18:41
うぉぉぉーーーーーーー(ノ*´∀`)ノ
まぢこれ気に入ったぁ~~~~~~!!!!
不思議空間素敵(*pωq*)♡
オーブンのセンスにはいつも惚れぼれだぁ~~❤

サブの部屋で真似してもいい??ってダメ言われてもやるwww(笑)
アバター
2009/09/11 18:31
みんなみんなみんな 行かせてくれる♪
未来のきかいで 叶えてくれる♫
宇宙旅行に 行きたいなっ♫
『ウフフフ! どこでもドアー』♪♫

ふわふわ宇宙遊泳ヾ(*´∀`*)ノ
スターダストみたいwww
お月様がいっぱぁ~い(o´ω`o)
アバター
2009/09/11 18:26
おーwwwwwwwwww
ナイス!@@

なるほどね~(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ
これは、お部屋に入らないと面白くないねww
アバター
2009/09/11 18:22
入れないぞ~~~~><
せっかくのお部屋だぞwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.