Nicotto Town



技名を叫んでから殴る漫画

最近、血界戦線にはまりました!!


アニメの最終話楽しみです!

血界戦線では、スティーブン・A・スターフェイズ氏がめっちゃ好きです。足長え

最近よくおじさんキャラを好きになってる気がしますw

あと、レオもまわりと比べると小さくて可愛いのにかっこよくて好きです。

平眼球ども俺に従え って一人称が俺で命令口調になるのかっこいいです


アニメでは見れませんでしたが、ホームパーティーのときのスティーブンさんかっこよすぎました(*・∀・*)

寝起き?スティーブンさんゆるめの格好でかわいかったです!!

あと刺青がどうなってるのかめっちゃ気になります。スーツはきっちり着てるのに、首筋からちらりと見えるのセクシーすぎてもう、ほんと、やばい




アバター
2015/09/03 02:58
広場より失礼します。はじめましてまぽさん♪

アニメはあまり見ないのですが、血界戦線面白いのですか!
シュガーソングとビターステップが好きで気になっていましたが、見てみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.