Nicotto Town



脱出ゲーム

最近暇すぎて、脱出ゲームのアプリをよくやってます。

昔はめちゃくちゃ苦手でヒントとか見まくってたんですけど、最近は自力である程度できるようになってきました。成長を感じます。
脱出ゲームって大体セオリーがあると思うんですが、ゲームによって微妙に違うのでそこさえつかめれば意外と簡単にできたりしますね!

アバター
2021/08/14 12:35
有難うございます^^
今度やってみますね〜
アバター
2021/08/12 23:13
こんばんは 広場からきました
私も脱出ゲーム好きで昔はよくプレイしてました
たくさんプレイすれば大体ここはこうで、とかアイテムの組み合わせで進めるところとかわかってきますね!
私はneutralさんという方の作品のファンだったんですが、脱フラッシュの影響で今はプレイできなくなっているので最近はしていません。でもラムネさんの日記を見て、またやってみようかなーと思ってきました笑
おすすめよかったら教えてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.