Nicotto Town



ホットコーラ


こんばんは。ラムネです。

先日、とある飲食店(昔ながらの洋食屋って感じのところ)に行きました。そこでメニューの「ホットドリンク」の欄に「コーラ」という記載を見つけて驚きました。私は初めて見たのですが、これって割と一般的なのでしょうか?調べてみるとレシピなんかも出てきたので、喫茶店とかだと珍しくないのかな?ちなみに頼む勇気はなかったので味は分かりません笑

アバター
2021/08/14 21:38
絶対間違ってるかネタか?だと思うけど・・
コーラって元々薬だったと思うので(ドクペはそのはず)そういうクラフトコーラ(自家製)なのかも
この夏成城石井オリジナルのクラフトコーラやポッカサッポロからクラフトコーラが出ています
味はよく似ててスパイスが効いていておいしいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.