Nicotto Town



CERN


スイスのジュネーヴ郊外へ欧州原子核研究機構(CERN)見学に行きたいです。

ヒューストンのアメリカ航空宇宙局 (NASA)宇宙センター見学と2択だったらどうしよう。
どちらへも行ける見込みは、今のところ皆無ですが。


今回のブログイベント「勉強」カテゴリで、行ってみたい社会科見学についてブログを書いてみよう~

アバター
2015/08/30 22:47
>もげおサマ どちらも行きたいです~。
つくばエリアに数日宿泊して見学してまわると楽しそう^^
アバター
2015/08/30 00:26
アルファベット4文字のところが多いね。
AIST、NEDOなんかはどうですか?
アバター
2015/08/29 22:11
>corraさま カミオカンデの近くまでなら行っているのに・・・。
道の駅スカイドーム神岡では物足りないです><

>絵夢さま JAXA、行きたいです。カミオカンデの次にはっ・・・。


アバター
2015/08/29 13:27
その前にまずJAXAに行きたいです(^^;。
広報の方によると、筑波のISSツアーがお薦めなんだそうで、来年ぐらいには・・・。
アバター
2015/08/29 02:53
うんうん、悩ましい2択です。
カミオカンデなら見学行けるかな~^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.