Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


夜間セミナーはつらいよ(^o^;)

今は帰りの電車の中です。

仕事の定時が五時なのですが、
仕事場の神戸から大阪本町まで移動して、
六時から八時半まで、外部講習を受けて
来ました。

お腹すいたなり。(>.<)

今月は連休以外、毎週水曜は
この生活が続きます。

まぁ会社から、希望者があれば
受けてくださいと通知があって
手をあげたんですけどね。(^o^;)

早くかえってご飯食べてお風呂でさっぱりしたいっす。(*^O^*)

アバター
2015/09/06 23:40
コメントありがとうございました(*^^)

両立頑張ります( *´艸`)
ニコタは本当に時間に余裕のある土日がメインで、まったりやってます。
もしまたお時間あれば、ぜひ遊びに来てください(*'ω'*)
私もお邪魔しようと思います!

それでは(^^♪
アバター
2015/09/06 12:40
うわ~!お疲れ様です!
私も昔、仕事が終わった後、
週2日~3日くらい資格の学校に行ってしんどかったの覚えています~^^;
お体に気を付けて下さいね!
アバター
2015/09/04 21:04
まさやんさん、こんばんは^^
ブログに温かいコメントを頂いて、ありがとうございました!
まだまだこの先やることがありますが、
一つ一つしっかりこなしていきたいと思います♪
ずっと応援して下さって、合格も喜んで頂いて、すごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
アバター
2015/09/04 20:06
お疲れ様でございますw^^
アバター
2015/09/04 14:25
こんにちは♡
私もある資格を取るため、夜間の学校に通っていた時は
大変でした。
それでも学生時代と違って、
「自ら進んで学んでいる。お金もかかっている」と思うと、
授業はまじめに聞いてました^^;
学生時代もあれくらい、まじめに授業を受けていれば...^^;

まさやんさんも、風邪などひかないように体調に気を付けて
頑張ってくださいね♡
アバター
2015/09/04 10:44
まさやんさん、こんにちは。
私も長くなりそうなので、こちらに失礼します。
講習を受けてらしたのですね、
お疲れ様です。
お仕事も大変でしょうに、それでも頑張っているのですね
頭の下がる思いです。
でも、お身体を壊さないようにして下さいね。

昼間にタウンをウロウロしてると
皆さん、個性的で素敵なコーデばかりで
関心してしまいました。
楽しむならと、私もちょこっと課金デビューしました。
あんまり、使い込まないように
気を付けないとですね。

フリマもあるのですね
後で調べてみます
ご助言、ありがとうございます。
アバター
2015/09/04 08:37
お仕事・セミナーお疲れ様です ><
アバター
2015/09/03 22:54
講習会お疲れさまでした。8時半迄だったらお腹空いたでしょうね〜
私も時々夜の9時前迄講習会を開いてる事があります。間でおやつ食べてますが^^;
淀屋橋が仕事場です。本町までは5分くらい。
まぁ、近くにいらしてたのですね^^

そうそう、初秋ですが、桜咲きました!
昨日連絡がありました
ちょっとホッとしています
アバター
2015/09/03 19:45
神戸から大阪まで1時間で移動できるんだねー。
も少しかかるかと思った。
阪急だと早いのかしら??
アバター
2015/09/03 16:48
まさやんさん、こんにちは!
昨日はお仕事の後、講習があったんですね。お疲れ様でした!
帰ってからゆっくりできましたか?
今月は毎週水曜はこの生活だそうで大変ですね。
体調崩さないよう気をつけて下さい^^
アバター
2015/09/03 06:49
お疲れさまです><

昨日はゆっくり休めましたか?
季節の変わり目ですので、お体大切にお過ごしくださいね^^
アバター
2015/09/03 00:26
こんばんは^^。

お疲れさまです。頑張りますね^^。
今日は早く寝てゆっくり休んでください。

アバター
2015/09/02 22:32
お疲れさまです。
もう帰宅された頃かしら?
ゆっくり休んで下さいね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.